

ご機嫌うるわしゅう

2015.11.17 (Tue)



おはよう こんにちわ こんばんわー\(^o^)/





本日お昼から雨なり~

でも天気とかあんまり関係ないなり~ (ジロジロ見るな!








さてさてメイプルに戻ってみて3週間ほど。






イベント:盛り!盛り!丼づくり!

don.png


ETC集めるとどんぶりが完成して報酬いろいろいっぱいもらえます♪
アディショナル書とかメルとか!エピックになる書とか!



gaga.png


当たりがでるとワールドにログ流れます。

まいさんプチ当たりでました。
大当たりは5億メルです。



ネクソンさんがメルをばら撒いています!!ということは・・・






みなさん!戻るチャンス!!













心配しないでください  全然足りませんよ




さっ彡





返信 
     
わごにゃ >にゃっ






月日はたち

2015.11.12 (Thu)



久々にブログ開いたら













ウツになりそう!w














ゲーム楽しんでたんだなーっと思いながら見てたら
ありがっとごじゃいますっ←過去ブログで見つけてまた( ‘o’)ってなってしまった。


メイプル→モンハン→FF14→オウイエ\(^o^)/







メイプルブログだけどFFのことも書いておけばよかったなー・・



fkyara.png






と思ったので更新!!そしてFFも引退(*゚益゚)




最近ちょろっとメイプルやってます!pb200歳なりもーした!

フレンド欄は真っ白です 全盛期のころは友チャで溢れてたのにねっ

無言のレードルさん 
無言のとつぽんたん 
おめでとうのワゴン 
うんkの話ばかりのゆっきー しかいない!!!

つまり、ゆっきーのうんkの話しか友チャで流れないっていうこと

(゚д゚)<どういうことだ!







ブログ久々で書き方とかまとめかたとか忘れてしまったぜ☆






また何か書けたらいいな!




結婚した人 親になった人 いろいろいるけど皆おめでとう!!!
私はというと・・・















安心してください 何とか生きてますよ  (流行をとりいれねば






さっ彡






















































 | HOME |  »

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
