

ハッピーシャワー゚.+:。

2008.12.21 (Sun)

インフルなマイチョからの復活!!!


そして~ベルガモット!!!

berugamenba-.jpg
何かバグやら何やらで・・・今タイヘンみたいだけど・・・・
このとき初クリアだったっけなwwww

ん~でフリマで店更新してたら・・
ぷいきち登場!!

pui2.jpg

しばらくしたらジャックロ~ンさんが来たので・・しばし雑談・・・・・
jyakkutann2.jpg
雑談だよ~www
たとえば・・・・

jyakkutan.jpg
ざつだん・・・・・ジャックロ~ンの本性!!!!


んーでww朝から突発ジャクム!!!
jyakumuw.jpg
みんないい子ばっかで楽しいねーってなったので・・・
そのまま
BG!!!!
jyakumuw1.jpg
主催sがお亡くなりになったので・・・・
みんな撤退したけどwww楽しかったぁあwwww




ある日のフリマの光景ww
買ってチョw


ん~でwwwトモチャで・・・
最近まいちょさんって呼ばれないなぁwって一言いったら・・・・・

maityosan.jpgチャットが・・こんなことにwwwwwww
オモロ~wwwでも流れ早すぎて死ぬかと思ったwwwwwwwww



ん~でwwサブcMH20張ってる光景!!!!!
sabuoMH20.jpg

成功゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
宿ったけど振るsp残ってなかったんだって゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
「すいません・・ミスってMHかけてしまいました;3;って・・まだ言わないといけない><」
らしいですっwwwww



へんじ~

みんな・・どんまい  ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.




more »


゚.+:。まいちょ 薬漬け゚.+:。

2008.12.18 (Thu)

まいちょ・・・とうとう・・・
インフルエンザなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ


普通の風邪だと思ってて熱も微熱だったし
き あ い で直るさーって思ってたもんだから 
びびったし(ノ≧▽≦)ノ~~~~


インフルエンザの検査って痛いネエエエエ!!
なっがい綿棒を鼻の奥の方に入れられて

グリグリグリグリ・・・・・・・・・・これが死ぬほど痛い!!!!!
涙出まくりだった。゚(゚*ω⊂ グスン


マイチョ: 「!い・・いちゃい・・・」
先生  : 「もう終わるよ!もうちょっとの我慢タヨ゙!!!」
マイチョ: 「アーーーウ~・・」
看護婦: 「口でゆっくり息してごらん」
先生 : 「もうちょっとだよ~!もう終わるよwもうちょっとだよ」

 
何か・・・会話だけ聞いてたらエロいよね^3^


てことで・・・薬・・・・・・
これが噂の
タミフルぅ~

20081218113850.jpg
飲んだらめっちゃ楽なったwwww効き目抜群!!!
ともちゃで飛び降りるなよお!って言われたけど・・・・・・
あれって・・思春期真っ只中の子だけだよね・・・・・・・・
何か・・・・セツナイ@3@



んーで一緒に飲むほかの薬達・・・・・
20081218114038.jpg
おおすぎでしょ!!

液体の薬なんて・・・・紫だよ・・・・
何でその色を選んだ・・・・・・・・・・


という・・・リア報告でしたっ!!!

がんばりまっすwwwwww



へんじ~

ちる~うちもチル来てビックリだったよ!
うちは叫びに便乗して入れてもらっただけ!!誘えよ!ちるめ!!!

さぶc~ETCwwwwwwwwwwwwww配達ご苦労ヽ(`Д´)ノ
メイポの宝として・・大事に保管されておりますよっ!!!

伶s~ダンナの叫びカワイイから好きダヨ!!そろそろ・・・まいちょさーんって
叫ばれたいなあああああ♪♪

いとしのベリー

2008.12.01 (Mon)

今日は

お気に入りのLUSHってお店で買い物してきたっ!



石鹸がケーキみたいに置いてあるのねwwwwwww

食べちゃいたくなるのんバッカリwwww

今日もいい匂いに誘われてイロイロ買っちゃった♪

まじやっばいwかわいすぎる・・・・・・・・・

ネーミングも・・まさにキューーーーーーーーーーーーーーンだわ・・


店に入ったとたんにマイチョは女に戻れます・w・

あんな匂いに囲まれてたら

きっと悲しいことも嫌な事も全部いいほうに考えて生きていけそうwwwwww

こんな感じ!!
20081201031145.jpg
全部石鹸とかパックとかwwwwwwwwwwwwwww


定員に
「かのう姉妹になれるキラキラ光る石鹸ありますよーww」
って言われて
さすがにそれは・・・・・・・NO!!とへんじをしたけども・・・

NO!っていうか・・・・もってるモノの大きさが違いすぎて
なれねえけどなっ!!!!


今日買ったのは

人魚姫    
天使のやさしさ    
俳句

ってネーミングの石鹸達;w;


はあ・・;w;


20081201031327.jpg

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
