

♦♫♦・*ベリーベリーベリー♦♫♦・*:.

2009.01.20 (Tue)

今回はビミョウにネタすくなしっ!!!


んで~戦士bgいったり~

ayucbg.jpg
まいちょさん死んじゃったんだけどね。゚(゚*ω⊂ グスン



昼間っから・・・・
kakuseiki.jpg
kakuseiki1.jpg
ゆゆとベベコのネカマ対決が行われたり・・・・・・・・
コワイコワイ・・・・




たるMAN主催のジャコモ行ったり~
varakkujyakumu.jpgvarakkujyakumu1.jpg

barakkujyakumu2.jpg
・・・・・・コワイしっ・・・・



ビサ待ってたら・・・
たこ龍ナコsと再開したり・・・

tako.jpg
wwwwwwwwww
誰かわからんかった・・・・・タコ;3;




ゆゆに叫んでみたっ♪♪
yuyusakebi_20090120093937.jpg
yuyusakebi1.jpg
yuyusakebi2_20090120093948.jpg
yuyusakebi3.jpg
yuyusakebi4.jpg
yuyusakebi5.jpg
yuyusakebi6.jpg
yuyusakebi7.jpg
yuyusakebi8.jpgどまっ!!



釣り場にて・・・・
turibanite.jpg
ごりら3匹はっけん・・・・・


おわりっ!!!!!。゚(゚*ω⊂ グスン


へんじ~


伶s~こくうたん初登場wwwwwwww
てか・・存在がネタってどゆことっすか。゚(゚*ω⊂ グスン

デンデン~写ってないって思ってなかったあ!!人いっぱいだからいると思ってたy;3;
・・・ちゃんと載せとく!!
denden.jpgwww

ちるぅ~ラボラボじゃ~んw今のギルいいとこだったらいいねっ!!

しゃるぅ~あれだwwwwwテクを磨くのだ!!!!ファイツ!!(*'へ'*)

ももc~イロイロタイヘンだったね・・・・
んでもメイポが支えになって、そういう人とも出会えてホントよかったっ!
シアワセになってねぇ~!ちなみに一番↑の伶s・・・メイポで出合った彼ぴと・・・・・
ムフフ中だぜ^3^

れいちゃぁあ~今頃初コメアリ!!フフ・・・・もっと書いてくれていいいy!!
るっちでいいじゃぁん^^

シアワセのピンク゚.+:。

2009.01.13 (Tue)

ソクアcが髪型をランダムするーーーってことで見てたら・・・
ahuro.jpg
アッフロン人口増やしたしねっwwwwwwww
これは・・・マジでうけたぁぁあああww



んで!!!!!
デンデンとシエcの結婚式ぃぃい~ww




dendensiki.jpg

招待状もらうためのリログしまくりしたんだよねぇ・・・・
んで・・・・結局来なくて・・神父に八つ当たりしてみた。゚(゚*ω⊂ グスン


dendensiki2.jpg

dendensiki1.jpg
取り残され5人組ですっ・・・・・・しかたなす・・・とりま・・
結婚!!゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚


じゃっくたんが叫びました・・・
jyakkutansakebi.jpg
そんなジャックタンの心の中ですwwwwww
rogu.jpgrogu1.jpgわーぃ・・・




ことぴ主催bg~w
kotopibg.jpg
kotopibg1.jpg
撤退なっちゃったけどwwww
おもろかったよぉwwwww元ロイヤル的BGナッタネッ!!


toire.jpg
BG終わってから コトピと仲良くオトイレにいきました(*≧m≦*)ププッ


そうちょ主催BG!!!
soutyobg.jpg
soutyobg1.jpg
無事倒した!!みんな強くて早かったよんwww
またヨロしくぅ~~w


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*

補充まわってたら~
kyokuutan.jpg
伶sの愛しのダンナとあったww
S女を止めれるのは・・あなたしかいないっ!!!
がんばれこくうたん!!愛を与え続けてあげてねぇぇえええww




神社でロイヤルマスタとオナゴンがいたので・・・・近づいたら・・・・・
pi-ona.jpgonara.jpg
・・・・吐いた・・・・・
onara2.jpg
・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ



ん~で・・ニーベ入れてもらったっww
ni-be.jpg
キンチョウしててSSこれだけっていうね・・・・・・
何してきたかわからんSSになっちゃったwwwwww
とりま・・東京ツアー何とかオワター(ノ≧▽≦)ノ~~~~




べべこが・・・
アバみんなにくれた・w・

bebekoaba.jpg
ありがCHU♪('ε゚人)*.+
その@変な叫びやめてぇ~~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
オモロかったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



へんじ~

ちるぅ~凹んだらだめぇ!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
イロイロあるけどさ・・・・今までのつながりもあるしっ!!
移動とかダメ!!!!!!

ゆゆちんkへ・・・・・・ゆゆのがマイチョより↑じゃないかっ 
フフ・・・・(*≧m≦*)ププッ


でんでんん~免許とれたら次は車だな・・・・楽しみだあああw
免許のシャメ早くちょうだいっねっww

しゃるぅ~マイチョは・・・常に欲求不満ですけども・・・・どうしましょか・3・

ももc~インフルひどかったんだね@@;
マイチョ熱もそれほど出んかったし・・・タミフル即効きいて・・ラクだったy・・・@@;;
また遊ぼうねぇww

糖質0^3^

2009.01.01 (Thu)

わーーいっ!
あけおめえええええええっ!!


誕生日が終わりすぐ新しい年がはじまったっ。


1年を振り返るとメイポでも色々あったな。

ほんとイロイロあった。



楽しい事も多かったけど悲しい事もあったな~

バタバタと必死になったり泣いたり笑ったり。




んでも今は落ち着いてまた楽しくなってる。




リアではインフルエンザで3キロ痩せた。
このお正月でとりもどさなくてもいいのに
戻りそうだ。。。。。


だってーww飲めるぅ~いっぱい飲んでもおk!みたいな・3・


今も飲んでたりしたりwwwwww



2日は京都までお参りいくしーww
寒そうだな;w;




風邪ひかないようにカイロでも貼っていくかな・・・・。



メイポしてなかったらブログすることもなかっただろし
会った事ない人とオフ会ー!とかって会うこともなかっただろしね


いい人と出会えてよかった
いい人と出会えた1年だった。



マイチョテンションたっかいけど
たまに低い時でもそれをすぐわかってくれて
内緒くれたり相談のってくれたり
一緒にいてくれる人と出会えてよかった。


何よりマイチョをわかろうと
してくれる人と出会えてよかった。


字の世界だけど
心がある人たちと出会えてよかった。



字って感情見えないけど
感情があることを教えてもらえてよかった。


今年いい年になりますように。
笑って過ごせますように。




願いながら生きていこうと思うよ!

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
