

ルビーの魔法

2009.02.20 (Fri)

ふぅっ。。メンテということでっ!
ネタもないけど更新してみよう。。。。。




あゆcBG!
ayucbg_20090220110133.jpg
ayucbg2.jpg
終わるの早かったねっ!1時間きってたようなきがするっ!
指つる前に終わって楽しかったよ!




ん~で@はマイチョへのメッセージ
叫びコーナー(ノω`*)んふふ♪


ijime.jpg

ijime2.jpg>

kokuutanw.jpg

kokuutanw1.jpg

kokuutanw2.jpg

kokuutanw3.jpg

reisw.jpg

こくうたんが4回も叫んだのが怜sにばれたら・・・・^^こわいね!!
こくうたん!!怜sの代わりに今日はこくたんが晩御飯作らないとっ!!

怜s元気ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 ほんといい夫婦だなwwww
怜sもこくうたんも大好き(・´з)(ε`・)





んで。。しがらみ&イロイロなものからの
脱出!

nonbiri.jpg

スカートを脱いで下着になりなさい!!という命令を受けた図
buruma.jpg
のんびりした ゆっくりしてて落ち着いた


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




hs魔のラズcがオール7の勲章もらった!
razuc.jpg

。。。





180おめコメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ダブルハッピー♪

2009.02.16 (Mon)

ゆっげに誘われてジャクムいって~


yugge-.jpg


ゆっげがマイチョとユユにコタツくれたっ!
わーぃwわーぃ♪♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

kotatu.jpg


そんなこんなで。。。。

180なりましたぁぁああ!!

180.jpg180-1.jpg180-2.jpg180-3.jpg180-4.jpg180-5.jpg180-6.jpg180-7.jpg180-8.jpg180-9.jpg180-10.jpg180-12.jpg180-13.jpg180-14.jpg180-15.jpg180-16.jpg180-17.jpg180-18.jpg180-19.jpg190-11.jpg190-21.jpg180-22.jpg180-22_20090216211342.jpg180-23.jpg180-25.jpg


まじうれし。。。。落ち着いてから しあわせ~って言っちゃった!

みんな祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
なんか叫んだ人に内緒荒らしきたみたいだけど。。。ゴメンねぇ
ほんっとうれしかった  ありがとねwwww
みんな大好きだよっっ!!

180とヵ。。。自分の中でありえないレベになったけど
ヒトリじゃ絶対無理だった

200㌫無理

みんなのおかげです 

何回も引退とか考える時期あったけど
一生懸命とめてもらえたり さみしーとき一緒にいてくれたり。。。

ヒトリじゃ無理だった

ほんっとにしあわせ♪♪ヾ(*ゝω・*)ノ

あふっ><







おまけ。。

kao.jpg
ダレデスカ。。。




more »

~ぶるーすかい~

2009.02.12 (Thu)

最近はSSとり忘れが多くて。。。。
ねたがないっ!!



ギルクエやって~
girukue1.jpg



ホンテ・・・・

こんな感じのメンバーなったりっ!
honteguru.jpg
honte.jpg


ラブラブの邪魔してみたりっw
hurerin.jpg


いきなり墓発見したり。。。
nintousabu.jpg


にゃうたんは愛しいおなcに顔を踏まれたらしく。。
呪われた顔を変える!と言うので・・・へんしーん。。

nyaautan.jpg

↓ ↓ ↓

nyaautann1.jpg

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

nyaautann2.jpg
・・・・^^



へんじ~


ちるぅ~そだね;w;マイチョどうしたんだっ!!
ちるは・・もう大人ってか・。。天然そのままでいいしっ・・・^^

べべこーーーっ!ありがとねっw自分の事好きかって聞かれたら
今はそうでもないって答えるかもしれない。。んでもな。。イロイロがんばるよ!

ももちゅん~イロイロ考えちゃうよなっ!ももちんは今幸せだからおkじゃんww
そのままの気持ちを大事に幸せにっ!!

デソデソ~んだろーw寂しそうだろっ!デンデンの答えが大人すぎて泣いたっ!

ふれんち・きす

2009.02.04 (Wed)

時々自分って必要とされてる存在なのか
試したくなる


んで・・・凹む

求めてる答えはきっと自分の中で決まってるから

それと ほど遠い答えが返ってくると。。。。。凹む



褒められて育った人間と 逆の環境で育った人間って

絶対心とか器のでかさが ちがうと思う


まいちょの心ちっちゃぃwwwwww
 

ちっちゃぃ分 求めるものが大きくなるのかもしれない




空いてる隙間埋めたいし!埋めてやろうと必死なるし!!

わめくし!おこるし!!泣くし!!笑うし!!。。。。。。





つかれるな。。。






満たされたらどうなるんだろー。。






心をもらう立場から

あげれる立場になれたら

きっと  心がでかくなったってことになるのでしょーか。。。




ばーちゃんになるまでに なれたらいいか。。。



。。と思うことにした まいちょさんでしたとさっっヽ(`Д´)ノ




tarako.jpg








 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
