

め ん て ヽ(`Д´)ノ

2009.04.30 (Thu)

gaga.jpg



青山県  在住

ルッチと申します




コメへん~↓↓↓

more »


星に願いを 月に祈りを~

2009.04.28 (Tue)

久々ゆゆ登場~

ぇー
墓婆オコッテルwwwww



ルッチからのクール宅急便。。

rutti.jpg
えび・・一個づつでうめつくされていた。。。
でっかい獲物一個送りなさいっ!!
細かいわっ!ヽ(`Д´)ノサクジョサクジョ!





んで~この黒い人は・・
barutyo.jpg
ケチッチの親友のばるちょんっ!
一人でボーットしてたマイチョに
爆弾であそぼおおおおおおおおと声をかけていただき!!
そして~・・・



barutyo1.jpg

!!!!!!!!!!

barutyo2.jpg

barutyo3.jpg


おうっ!かもーんっ!!!!

barutyo4.jpg

barutyo5.jpg
ばるちょんコナゴナ。。。


barutyo7.jpg

もう飛びすぎて・・画面にいないっていう。。。

barutyo8.jpg
ばるちょんが遊んでくれたお話でした!
マイチョを飛ばしたかっただけじゃないよねっ!!!
友情だと信じて生きていこぅ。。。。。





んーでピンクいってきたぁ~♪
pink1.jpg
集合して~ww

pink2.jpg
ワサワサと移動して~ww


pink3.jpg

おっw結構いけるんぢゃん~wwって思いながら!!
投げて投げて・・投げて投げて~~



pink4.jpg
投げて投げて投げて~
投げて投げて投げまくって~~


pink5.jpg

墓o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

原因がわからんんかった・・
HP足りんのかな~・・HBかかってたしなぁ・・・
次こそはっ!!!

(・・HP装備もっていくしっ!!!!!


pink6.jpg
最初にマイチョと星s帰還したら。。。
うちらより先に・・帰還人発見!
ぴょんs。。。落ちてたのね・・・・・・
戻るの遅いっ!っと言っておられましたwwwwwwwww

ピンkおもしろい~ww
また行けたら行きたいなっ!(仮面・・Σ(´□` ) ハゥ






さいご~ルッチ!
ルッチ

北海道すごいね・・








へんじ~

紳士プイプイ様~紳士ぷいぷい・・紳士??どちらさまっ^3-

ちるぅ~ソウデスカwwチュウチュウなんですねwwwメルは流cに・・・^^

でんでん~ゴミの日書いてあったのねwハグッ!マイチョは何も見えず真っ暗の世界になるよねっ!

ジョリ~ ねこ むふ プーチン ホ贐かわいいでそwww

しゃるぅ~そうですかw将来が楽しみデスwwww

桃c~ウフwかわいいでしょ~^^ネタキャラはワゴンだけで・・いいよねっ!
アフロンバンザイwww

ワッゴン~200ねぇ。。なりたいけど!中々きびしいねぇ!
ソロで狩ってても育たんね・・・
狩友募集かけようかね。。。

怜s~いつのまにか上がってるのは怜sなのか!!
気づいて追いかけても逃げるのが早い怜s・・・勝てないwwww

こくたん~こんなマイチョでいいんでしょうかwww

くろたん~おk!!前のどうすんだ!!
 

♪どんな時も~微笑を絶やさずに歩いて~いこうと♪

2009.04.23 (Thu)

水曜ホンテの抽選風景。w。


固定ホンテめんば




そして~斬り作ってみようと思って~

kiri.jpg
ヘネの散髪屋さんへGOOOOOOOOO!!!!


kiri1.jpg

かわいいっ ピンクハートピンクハート


んでロイドかりかりしてたら・。。。。
huranken.jpg
なんかでたっ!
初めて見たからびびった!フランケッチ!プぃランケンかっクルクル


tasogare.jpg
マジ  かわゆす ピンクハート






ぷぃcに手伝ってもらって毒クエしたw
dokukue.jpg
左から むちうち女 えら男 おっぷぃデス
まあまあだったかな~wwクエ自体が。。くら~ぃグルクエでしたよっっと!




んで18人ホンテ行ってきましたw
18ninnhonte.jpg
18人とかっ!初めてww
ドキドキした(・´з)(ε`・)





久々に怜s&こくたんに会った^^
reiskokutan.jpg
いつも一緒で幸せそう♪♪
怜sはマイチョに放水・・・・・・;w;
植木ぢゃないんだからっ!!





さいごは北海道のお話・・・

hokkaidou.jpg
hokkaidou1.jpg
hokkaidou2.jpg
hokkaidou3.jpg
hokkaidou4.jpg
hokkaidou5.jpg
hokkaidou6.jpg
hokkaidou7.jpg
hokkaidou8.jpg
THE 青山県  
THE ルッチワールド
( *´艸)( 艸`*)ププッ


へんじ~


ちるぅ~・・・そうなんだよねそうなんだよ~・・・ネ;;

でんもっちくびぃ~ゴミの日は隣の家の人に聞いてくださいww
もう神戸の生活慣れたかな・・・近いしいつか会えたらいいねっ!

わっごん~姿見えなくなっても忘れないよ~!今が幸せならおけ!!^^

しゃるぅ~子孫繁栄ファイツ!!

桃c~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
仲間が消えるのは寂しいけど楽しくいてくれるなら嬉しいよ^^
これからもまたコメちょうだいねえええww楽しみに待ってる!


more »

*:..。o出会いがあれば別れがある*:..。o○

2009.04.13 (Mon)

殿に体当たりしようって事になって。。


tono.jpg

そして墓り・・・

tonohaka.jpg
ラッシュでよけれるなんて!しらんしぃ~
一瞬でチーズ500個消費。。。
お殿様おそろしす。。。。




クランでクエしてたら・・
謎の包みたる謎のものをもらい・・・・・・


ドキドキ・・・わくわく・・・><
何がでるのおぉぉ~ww


おーーーーぷぃっ!ms  おーーーーぷんっ!!





nazonotutumi.jpg



ぇー・・・・・




かまくらカワイーッ
isu.jpg
ルッチよりマイチョのが似合うのにっ!
ケチッチ!ケッチキチー^^





ゆっげホンテにて。。。
kotopiw.jpg

左のユッゲが・・・・・・・w
オー!フライデーフライデー(゚Д゚)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


そして。。。。
ワゴンと桃cの引退。。。。


wagonmomoc.jpg


wagonowakare.jpg



引退の日二人で結婚式をあげたんだね


そして桃cはワゴンのギルの元へ。。。。


メイポでは永遠の夫婦に・・・





何か泣ける;w;



wagonowakarejyako.jpg


wagonowakarejyako1.jpg


マイチョがギルで悩んだとき

おかcに紹介してもらってのワゴンとの出会いでした。



いきなり来たマスタがアフロヘアで
・・・あの時は怖かったな。。。。ギルインもアフロだしっ・・・

怖かった怖かった^^



そしてギルインの誰かが言ってたな・・・

ワゴンsはマスタとしての威厳は・・ないっ!!と・・


言ってた言ってた^^     クス  フフ




ワッゴンは人が悩んでたら
飛び込んで相談に乗ってくれる人で


桃cの事を守ろうと
影で動き回ってたの見てうらやましくも思いました



いいギルといいギルインに囲まれて



いいメイポライフだったんだろうと思います




ほんとに今までアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



ワゴンの最後の言葉。。。
頼むから皆仲良くしていってくれ!!!



うむ・・・ウム!!!!









eropui.jpg

ぷいcはすぐ実行しましたy!

今まで本当にありがとう!!!






へんじ~


でんでん~新生活がんば!!幸せになるんだ!!

ももc~ももcもめざすんだ!!今レベいくつかもわからない><

しゃる~屋上性活はいつまで続いてるのでしょうか。。。

さぶc~さなcにもタラコを!ポプラにたらこっ!!

ジョリ~タラコチョの誘惑って何デスカ(゚Д゚)

ワゴン~たまにはこれからもコメ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ぷいc~今度はパラに浮気ですかっ!

ぞくちゃ~フッフ~ンwww

まむたん~こっちも出来たらしとくっ(゚Д゚)

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
