

僕だって君にとって優しい場所になれるかな*:..。o○

2009.05.27 (Wed)

今日はほとんどチャットネタ~・・




まずは~ヘンタイプチミストやんやんから窓きました。。。

yanyan.jpg
顔かくして肌着っていう変態っぷりを見てほしかったそうです
ヤンヤン情報: 1 下着好き
          2 下着好き
          3 おっぷぃ好き
          4 豹柄好き







ロイヤルファミリーでは かつてアイドルと呼ばれた事もあった・・
すけさんの今。

suke_20090527083203.jpg
あの人は・・・今・・!的なっ^^
過去の栄光だ^^






そんな感じで。。。。。
みんなアバが切れていく中。。。

hutago.jpg
思いっきりシンクロのラブラブなお二人です(ノω`*)んふふ♪
メインでカポるんだ!!








こくたん劇場~      
その1

kokutangekijyou.jpg
クチャッ!





こくたん上下関係劇場~
その2

jyouge.jpg
屁くぅたん   クチャイクチャイ





そんな・・怜sは・・・

re-san.jpg
ヽ(`Д´)ノあなたもですかっ!!






ホモ劇場~
puinyan.jpg
puinyan1.jpg
puinyan2.jpg
puinyan3.jpg
puinyan4.jpg
puinyan5.jpg
puinyan6.jpg
puinyan7.jpg
puinyan8.jpg
マルチプイ!






ゆっげとゆゆとレイド~
yuggeyu-waku.jpg
フフーンッ(* >ω<)=3


yuggeyu-waku2.jpg
(*o゚益゚)o:∴



yuggeyu-waku1.jpg
どんだけ~( *´艸)( 艸`*)ププッ




turu.jpg

なにしてるの???



続きはコメ返~↓↓↓↓

more »


バトン・・・キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

2009.05.13 (Wed)

なんか・・バトンきたし><


送り主は  ちる  デス!




バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ





◆name

まいちょ!わいcって呼んでくれていいんだから!!



◆バトンを回す5人

  むーーーーーーーーーーーーーーっ(´;ω;`)ウゥゥ




・おっぷぃ・・・・・・・・・・シェリアoO  
・るっち ・・・・・・・・・・ ルッチo   
・しえちゃまん ・・・・・・ 愛xo獅絵xo賊
・怜s&こくたん・・・・・・・聖兎&虚空たん
・ことぴ・・・・・・・・・・・・ どんぐり(だんぐりぽ


◆5人を色にたとえると?

・おっぷぃ・・・・・・・・・・もちろん紫!
・ルッチ ・・・・・・・・・・くろっ! 
・しえちゃまん・・・・・・あおぃ色       
・怜s&こくたん・・・・・・赤&緑
・ことぴ・・・・・・・・・・・茶色!(どんぐりだし!!     



◆上記の人はどんな事で知り合った?

・おっぷぃ・・・・・・・・・・いつだったんだろwギルヵな。。いあ!ナンパされたんだ!
・ルッチ ・・・・・・・・・・おっぷぃをストーカーしてたのを見つけて注意したんだっ! 
・しえちゃまん・・・・・・・しえちゃまんとデンデンの結婚式で初めて・w・ 
・怜s&こくたん・・・・・・・怜sはワイベリ時代ある人の友!こくたんは怜sのダンナ!
・ことぴ・・・・・・・・・・・・ギルだなwwwまさかドングリになるとは思ってもいなかった    



◆5人のいいとこ

・おっぷぃ・・・・・・・・・・とにかく人に合わせれる人!
              かわいい子を見つけたら追いかける所
・るっち ・・・・・・・・・・ 言葉の返しは天下一品!!チャット爆笑しまくり!!  
・しえちゃまん ・・・・・・ ほんっとまじめにコツコツ!とことん追求する人!
・怜s&こくたん・・・・・・・怜sS こくたんM 二人のラブチャはイロイロ妄想さしてくれる
・ことぴ・・・・・・・・・・・・ どんぐりへあー




◆罰ゲーム

・バトンしなかったら・・・マイチョに毎日 愛を届けること


◆身長は


・149!!時に148


◆髪型は


・ロング


◆好きな髪形は


・せみロング~


◆目について


・二つあります


◆自分の顔についてどう思う


・全部ついててよかった


◆だれに似てる


・ん~・・・お父さん!



◆一日で一番好きな時間は


・うーーーーんっ!なんだろ!お酒飲んで笑ってるときΣ(-∀-;)


◆自分はどんな風に見えてると思う


・17歳ピチピチにっ!(´;ω;`)


◆送り主のこと好き


・o(*・ω・)ノ もちろんっ!♪♪♪



◆送り主の印象は


・そうだな~カワイーって思ったよ!


◆送り主との出会いは


・しゃべるようになったのはギル入ってからだね^^
 その前は知ってたけど話したことなかったw 


◆送り主のことどう思う


・大人しいと思ってたけど想像ミスだった!
 負けず嫌いのおねむさん(* >ω<)=3 


◆送り主を動物に例えたら???


・小動物!なんだろ~・・・・・ちわわとか?wwwwwwwwwwww


◆恋はしてますか


・(ノω`*)んふふ♪知りたいの??


◆その人はどんな人


・わかる人にはわかるwwww





おっわりいいいいいいいいいww
5人バトン(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

~君との出会い自体が財産~

2009.05.11 (Mon)

久々の更新・・・・・・


星sにお誘いもらって~♪♪



ニーベッ!

ni-be_20090511103404.jpg
2回やったけど・・すぐ終わったwww早い!





神sにお誘いもらって~♪

BGッ!
kamisbg.jpg
kamisbg1.jpg
これもまたwwww1p+1だったのに40分位で倒した!早いし!!
これ・・ヴァルコクs殺したのは・・すいもーね!すいもー!
遊んでbn沸かしたんだよっ!





んで~我らが墓仲間達は・・・・
reido.jpg
相変わらず墓!!さすが墓ァレットギル!^^
このss見て気づいたんだけど!
マップの真ん中にいる順番に男らしいっていうあれが見てとれるじぇ!
端っこで墓とかっ!!!!しっかりするんだwwww




レイドの待合室にて!
denden_20090511103459.jpg
変身してバレナイと思った様子・・・
あやしい行動の人発見っ!!ヽ(`Д´)ノ





ゆっき~にお願いして
サブのクランをデュナスに連れて行ってもらった~♪
dyunasu.jpg
さすが・・ゆっき~w
ゆっきーの一声で人いっぱい集まった^^
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト





星sの結婚式~!
hosis.jpg


hosis1.jpg
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
お幸せにぃ~!マイチョ式の途中で落ちちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

この時スカートのアバきれてパンツ丸出しのマイチョでした(ノω`*)んふふ♪






墓仲間のサブ・・・
suke.jpg
マイチョに見つかって必死に逃げようとしてるしwww
頑張って4次するんだwwww






墓仲間の整形&散髪タイム!
yuyuhensin.jpg

ドキドキワクワク♪♪

yuyuhensin4.jpg
できあがりっ(* >ω<)=3 プー






クランの武器作ってみた!
30%一枚ついて ほちってたんだけど・・・

60%張ったら・・・・・

kuranbuki1.jpg

おおっ!Σ(-∀-;)

kuranbuki.jpg
全部ついたっていう・・・・
きっと何かの運つかっちゃったね・・・・





最後は おっぷぃc!

gyousi.jpg

あーんっΣ(-∀-;






桃c~あれねwwwこわいでしょ!
画面でみてもでっかいんだよ;w;モンスターレイド・・
マイチョの投げではクリアできないレイド・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


わっごんっ~あれはね・・・・ももcの本当の姿なんだ・・・
黙っててゴメンね!


しゃっるぅ~んだねwwww若いってすんばらしぃww
最近わっしょい話聞かないなwwwww


ももc~もちろんリンクしたし!!
ボンc戻ってこれてよかったねwww
いつまでも仲良くお幸せにぃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

more »

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
