

タイミング。

2009.11.30 (Mon)


そんなこんなで。

100.jpg
1001.jpg
やっと3桁になったんです。

ブログ書くのが遅いので
もう110っていったほうが早いかも。


るっちおめ!
まいちょおめ!



そんなカワイイまいっちは・・
randamo.jpg
女子高生になろうと。。





へんしんっ!!
randamo2.jpg
・・・

これは笑えないしカワイクナイし。


ちょっと・・

回避策を考えねば。


ro-ba.jpg





回避策なし。



凹んで静かなマイチョさんの様子を
悟ったるっちんがまた券をwwww


ちゃんとお返しするからねww
(〃∇〃)ゞありがとぉ


今度こそ女子高生にナルゼー







randamo3.jpg
ちょっと笑っ。


てかよく見たら案外カワイイ。。カモ。
いあ。。カワイイよ!!

こんな女子高生みたことないけど。


・・女子高で広まらないかな。




フワモヒカンでジャコにいってきました。
sadako.jpg
サダコがいました。
のえさだはパソ画面から出てきますよー







sonatanturu1.jp<br />g
のえさだの命令がおりました。



sonatanturu.jpg
つるつるソナタ。

turynya.jpg
つるにゃう。Σ(-∀-;)
ちょと衝撃。。







んーでホンテおわり
kawaiiw.jpg
この二人カワイイヽ(゚∀゚)ノパッ☆ヽ(゚∀゚)ノボッ☆




メインのマイチョは。
exp.jpg
hakan.jpg

・・
97ぱーになったら墓して減らす!!っていう
呪いにかかってます。


2回シンダのに今また96ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
もうすぐ墓期デス。



おわりっ!




こめへん~

るっちん わいc二人なんだよ。わいc二人もいたらウハウハなれるね♪

ぶぶc  サーチして探してみてwwwちょっと衝撃でしょっ(T△T)

ヴァルルン 絶対しないし(T△T) アランの名前「尻c」でいいと思うよ!

れーちゃ  いっぱいおっぱい!!




 


しゃっくり病が流行ってます。

2009.11.25 (Wed)

んまあ・・・・
結局ブログ書くっていう^p^


早く春こないかな。



まだこれからモット寒くなるとか耐えれないィィい!マイチョどす。


冬は体力消耗する

おでんがおいしい!(ビール付
おなべもおいしい!(ビール・・
クリスマス     (ビー・・
正月         (ビ・・

まあ楽しく笑ってすごそー。




メイポ~


なんかほとんどssとってなかった。




ぶぶcと道場やったり~
bubuc.jpg
限界到達!




ほうちぽん発見したり。
hotiponn.jpg
黒カニ。




豚ビーンについて語り合ったり。
butabi-n.jpg



クラッペ:あー。。指輪うろっかなー。。
オップイ:そのpで女を買えばおk!!
ルッチンk:金で女を買うってこと?
オップイ:そそ。常識でしょ。


(〃 ̄∇ ̄)

ハウハウ。末恐ろしや。





倉庫しようとフリマ向かってたら。。
e-.jpg
もう。。究極だわ。。。





ジャコして~
hutago_20091125140751.jpg
神s ヴァルルン まいちょ そなたc ココcで集まったら
ココcとマイチョそっくりになってた。

双子!!




んーで。
栗無損いったり~。
栗無損



ハードの方だったんだけど~。
栗無損1
何かもう!!
お守りと車輪イッパイオッパイ使ったような気もする^お^


ちょびっと忍耐でピューン!
下の段に降りただけでピューン!
攻撃受けてピューン!
何かわからずピューン!
も一個ついでにピューン!

楽しかったヽ(゚∀゚)ノパッ☆





コメ返~

るっちん 陰mちゃいます。らーめんまんさん。

おめc   陰mちゃいます。ズラ男さん。

おまc   あり!まいちょは陰フルなってない!陰・・変換があっ!

れちゃ  ありあり!鼻ぐりぐりし損^p^

まいちゃんねる(/・ω・)/

2009.11.16 (Mon)



我が家にインフルやってきたーヽ(゚∀゚)ノパッ☆

とりまタミフル飲むのが早かったのと
一日マスク強制装着!!ということを決定ずけて。


まいちょにはうつらなかった様子。ヨカッタヨカッタ。


潜伏期間あるみたいだし。わかんないけどね(/・ω・)/




メイポー



愛しいまいっち。
後ろ風が気に入らずびよーいん( ̄∀ ̄*)
maitti.jpg






んーで。
maitti3.jpg
こんなカワイクなりましたよっと。




イス2個でたのでルッチにプレプレ。
jidouensou.jpg
お化けなったらちょうど演奏してるみたいになるそうですwwww
口パク&自動演奏の夢の共演。






クランは~




akiresu.jpg
ルッチにもらったアキレス!!せいこう!!
ワーイ一発だし!!!


失敗こわくてなかなか張れず。。ずっと暖めていた。
よかった!!(〃∇〃)ゞありがとぉ







さいご!
gagakai.jpg
ガガ会議。



これだけっ!




こめへん~


るるる  その姿の方が。。よっぽど加工にみえるよ!!!

れちゃ  ね。200グル目前です。

ぽんぽn と・・とのに現れるくらいならいつでもおk!!即退散っ(/・ω・)/

自由人。

2009.11.11 (Wed)



まいちょの街は雨が降り続いてイマス。






メイポ。



そんなこんなでイロイロありまして。



ジャジャーンッ!
kya-1.jpg



キャーッ!
kya-.jpg
的な感じで。



転職官クリック!
tensiyo.jpg



クリッククリック!
tensyo1.jpg
悪魔に転職。
職種: 小学生


3次転職しましたとさ。


まあ・・5日で・・
指輪4個とって3次して


ちょっと燃え尽き症候群発生した模様。
がんばるよ^^

ちゃんと育てる!って決めたら
みんなの録奪いにいかなくちゃ!!!



迷路迷路。
nyauu.jpg
気をつけて。
だれかがこっちを見てるよ。




週一の固定bg。
koteibg.jpg
まいちょがまだこんなレベじゃないときから
入れてもらって。
もう何か。。。。

レベがおそろしいことになりました。


このままこの固定は続けていきたいな。







ある日のホンテ。
syuraba.jpg
クラッペがんばれっ!!!
あの時 愛してるっ!って言っとけば・・・
こんな修羅場にならなかったのにwwwwww





街もどったら~
tidu.jpg
ちづ発見。

途中から誤字だらけで
何いってるんだかヽ(゚∀゚)ノパッ☆

まあしゃべり相手なってくれてあり!!




タミフルをウィルスにしたらいいんだよ!

2009.11.04 (Wed)


とうとうファンヒータ出したさ。



昨日は寒かったネ!
強風のくせに空気冷たいっていう。


雪は降らなかったけど
もう冬のにおいだ。





メイポ!




クリムゾンいってきた!
kurimu.jpg
ssこれしかない。
何でか・・・・・・・





それは
最初のマップで迷子なったからヽ(゚∀゚)ノパッ☆


みんなボスまでいけたっぽい。
つ・・次こそは!!!




あ。SSあった。開始前の一番乗り達のSS!

hatimaki.jpg
ハチマキ連隊5レンジャー!
アカレンジャー大人気。キニシナイ





んで。投げでクエまだだったので~
おなご丼を引き連れてクエすることに!
natuoyaji.jpg
順調!順調!

忍耐も二人とも墓もなく。うちらスゲー!!っていながら


赤と青の敵倒すときにおなご丼墓墓墓^0^



まいちょも死んだのは心の奥にしまっておく。



んで。カギ!
natuoyaji1.jpg
かなり倒したハズ。
まあ・・・いつか出るだろーってがんばったが出なくて


ジャクタン手伝って!!!と
ホーチから戻ったジャクタンをすぐ拉致したところ

2個すぐ出た^^

(〃∇〃)ゞありがとぉ










そんなこんなで

二人ジャコってのを初体験!

まあ・・簡単に言うと
マイチョが拉致っただけなんだけどね!


マイチョ:ヤルゾ!

ジャクタン:オ・・オウ!・・・イマカラ?・・

的な会話の@キャラ移動して
登録して。。。結構大変だった・・・


カイシ~♪

hutarijyako3.jpg
順調順調。


すぐに。
hutarijyako5.jpg
15分ほどでこの状態になりました。

hutarijyako4.jpg
ちょっと休憩して~


hutarijyako.jpg
無事倒した!
ザクなしDTでもないのに

兜 ttsb ジェネ

兜も良品!! 





SS少ないのは・・・コウフンしたせいだ・・


1時間ちょっと切るくらいだったかな!
次はみなぎってやってみよう!!!



ジャコ自体久々だったので楽しかった!!






まあ・・次の日サブでインしたら
インの場所が閉鉱のコウモリのとこで・・・


ナンデだ!と動揺したのも心にしまっておく。



hutarijyako7.jpg
SS見ててナンダコレ!と思ったモノ


ジャクタンへ。
兜・・・・

あれどうなりましたヵ・・?
イインダケドネ・・


(ケッチケッチ!!





初心者島にて。
turuhage.jpg
からまれました。





長い閲覧どうもアリガトウゴザイマシタ




コメ返~

るっちんk  どっちが偽なんだろうネ( ̄∀ ̄*)おめあり!!
        1発とかキモチイイゼー♪♪

あほc     がんばるよ。イロイロとね。五目で負けて凹んでるジャクタン面白いので
         もっとやってあげてネ!!

オメズラチンk  ズラ舐めたらモシャモシャしそうなので・・遠慮しとく!!ホントありがと!!!

ユッキチンk   ゆっきーの毛フェチはよくわかった!
        ズラcが舐めてほしいみたいだよ!アゲルッ!!

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
