

きっといつかスベテが思い出になる日までわらっていたい。

2009.12.31 (Thu)

今年もイロイロありましたー


いい出会いもいっぱいあったけど
つらいこともあったかな。





メイポやめるか!って思ったことも多々だったかも。




人とのつながりがゲーム内で出来上がり

あったことの無い人達との会話で笑ったり悩んだり。




きっといつかスベテが思い出になるまで

今を楽しめたらいいかな。





何年か@になって


あのときチャットしたあの子は何してるんだろーって思ったとき


みんなが幸せになってますように。




みんなが笑ってそのときを生きれてますように。





願いながら。




いつかお別れする時のために


今のこの時間を楽しんでいこう。



きっと人生の中で 今も大事な時間だし


これからも大事な時間。













めいぽん♪



keko-n.jpg

てことで!!

keko-n1.jpg


200なる前に結婚したいーっていうマイチョの願いをかなえてくれました。


keko-n2.jpg


わがままで焼餅やきで負けず嫌いなマイチョですけど
よろしくお願いします(/・ω・)/


凹むことも多々!
そのたびにテキトーな感じが・・・助けられたり。。余計凹んだり・・


まいちょの八つ当たり場所確定です


これからもよろしくお願いします!








んーでw同じ日に!
tanjyo-bi.jpg
tanjyo-bi1.jpg
tanjyo-bi2.jpg
tanjyo-bi3.jpg
tanjyo-bi4.jpg
tanjyo-bi5.jpg
tanjyo-bi6.jpg
tanjyo-bi7.jpg
tanjyo-bi8.jpg
tanjyo-bi9.jpg
tanjyo-bi10.jpg

まいばーすでぃ!

まいちょおめでとーっ(*ノωノ)

祝いありがとおおおおww







そして。また同じ日に~!

200_20091231214719.jpg

ジャーンッ!
(SSちゃんととれてないじゃんっ!ってのは言わないで(T△T)


ホンテで200にしちゃいましたー♪

2001.jpg

ホンテでしちゃったもので全チャのお祝いもいただきました♪




2003.jpg
2005.jpg
2006.jpg
2007.jpg
2008.jpg
2009.jpg
20010.jpg
20011.jpg
20012.jpg
20013.jpg
20014.jpg
20015.jpg
20016.jpg
20017.jpg
20018.jpg
20019.jpg
20020.jpg
20021.jpg
20022.jpg
20023.jpg
20024.jpg
20025.jpg
20026.jpg


たくさんの叫び・内緒など(〃∇〃)ゞありがとぉ
ほんとうれしかったぁぁぁあ!

知らない人からの祝いの内緒あったけど・・・

祝ってくれたので載せちゃいましたよっと(/・ω・)/
(ほんと・・まいちゃんとかマッチョsとか・・言われてるけど誰かわからないっていう。


まあぜんぜんおk!!!(〃∇〃)ゞありがとぉ




んーで♪
2004.jpg
あずおcに負けたのがくやしかったらしいですwwwwwwww


あずきs早ええええって騒いでたのが
ほんとおもしろかったww



ホンテの皆様 最中にあげてスイマセン。


まいちょはホンテで200するなら

れやどんのとこでしたい!と決めてたので



まいちょ的には大満足!


200までずっとお世話になりましたーーーーーっ!


(これからもですけどね♪よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪






そして~
200kodama.jpg

こだまこだまっゲッツ!

200kodama1.jpg

見守ってくれたルッチにシュルルッとかけて!

200meio-.jpg
冥王の勲章もゲッツ!






という12月24日をすごしました♪




いそがしかったな。



ほんといい思い出深い日になったよ~w






これからも  

まいちょをよろしくお願いしますw




今までマイチョっていうキャラをささえてくれた皆さんに感謝しています。




その中でも


まいちょっていうキャラを作ろうっていってくれた人


まいちょっていうキャラを一緒に育ててくれた人


まいちょっていうキャラを最後まで見守ってくれた人



この3人には本当に感謝してます



200なったときいろんな思いがめぐったけど


今を楽しむ!っていうことを忘れないように


これからも笑っていきたい


皆様~これからのマイチョもよろしくお願いします。




ルッチn(*ノ∪`*)ペチッ
これからもよろしくね♪







長い閲覧ありがとうございました!


先あけおめ!先ことよろっっっっ!





こめへん~

えろ苺     ある意味才能だと思うんだ  展覧会できるかもwwwwまじ笑ったもん><

えろちゃ彡   楽しい旅行ならよかったよかったwおみやげはっ?!

えろっちん   フィーリングでおk!それでいいんだよwマイチョが笑えるんだからっw

おまけ

suneo1.jpg




ギャラリー開催中。

2009.12.16 (Wed)

ruttin_20091216171704.jpg






お題  クレヨンしんちゃn


作   ご想像におまかせ。



作品名 ウラヨンしんちゃん









めっちゃ



こっちみてるやーーーーんっwww









これだけ><



コメへん~


るっち  ちゃんと守ってるよ!制作者わからなくしたもんっw

れーs  かわいいでそ。もうマイチョのツボに入りすぎて死にそう。

えろ苺  んもー。ほんと。なんか!!ね!!!!かわいすぎるww

れちゃ  いないと思ったら修学旅行かっwおみやげまってる^^

あずお  リンク(〃∇〃)ゞありがとぉ
     あれだよw呼び名が変わってくるっていうのは・・
     親しくなってきた証拠!って某神器さまがいってましたよ!

うらえもん。

2009.12.14 (Mon)

uraemon.jpg






    
お題    どらえもん
 
作     ○ッチo










ヽ(゚∀゚)ノキモカワッ☆




衝撃だったので残したいってことで
載せること了解済み。








絶対・・・・このウラえもんは、ねずみと一緒に生活してるとおもう。





これだけです。


こめへん




おまるこ  まいちょもだよ。行ってビックリしたよ。シラナカッタヨ。

おぶぶc  前のヘアーのほうが誰かわかりやすーーい♪ 
      仲良し4人ですぐわかるし!!
      おめありっ><闇なべはヴァルsのパンツが入るそうです。

えろーっる 指ねーwなんか皮膚が硬くなった!!皮むけたら直るかな。。
      ジャコローは現在もツルツルですヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ぽっぽん  なれてるよね!!エリマキしたらキノコの顔ミエナイ><
      おめありっ!ぽんぽんの誤字で癒されてます( ̄∀ ̄*)

るっっちぃ フッフッフw毛生えなくてもまいちょのもの!

コーヒーの誘惑

2009.12.11 (Fri)


大雨です。

冬です。

寒いから熱々のご飯をつくろうとして

自分の指を焼いたまいちょさんです(/・ω・)/

ダレも心配してくれないっていうね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

必死に痛みに耐えながらきのーはチャットをしておりました。。。


指にちっちゃいアイスノン輪ゴムで引っ付けて

チャットしてたもんだから

誤字だらけヽ(゚∀゚)ノパッ☆


やけどのせいだからね!!誤字いつもじゃん!って言ってはダメですよー


アイスノンのせいだからね(゚Д゚)

指先アザみたいになってしまいました。なおるかな。。。(T-T*)ウウウ



メイポ~♪







noekino.jpg
きのこっ・・


!!
noekino1.jpg
のえさだは成仏して、善悪のないキノコに生まれ変わりました。

これに混沌はりまくって
おそろしいキノコに仕上げたノエタはS?!

それとも・・・・M?!
・・・答えを知りたい人は録を送ってみましょう。





またまた200歳たんじょー!
uitaneropp1.jpg
uitaneroppa.jpg
ういたん!えろっぱ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
あっという間に定年お迎えに。

エリニアのマップは人多すぎてもう何がなんだかわらなかったよ(T△T)
とりあえずオメデトー!!パチパチ 






最近のまいっちちゃん。
maittihea-.jpg


変身っ!



maittihea-3.jpg
じょしこーせーになりましたよっと。
色もかえたヽ(゚∀゚)ノ







そして~♪
siki2_20091211091827.jpg




siki3_20091211091848.jpg
プチっ。( ̄∀ ̄*)断りました~









ヽ(゚∀゚)ノてことで!



siki_20091211091804.jpg
けこーんしました。
siki5_20091211091905.jpg

るっち:このサクなに?・・
まいちょ:人生の墓場から逃げるなら今!ってことだよ。。



式場のサクがとっても気になってるルッチでした




たくさん祝いの友ちゃ&内緒ありがとーw
嫌味なんて耳にはいりませんよー


siki6_20091211091913.jpg
このハートのエフェかわいいなー。
アバで出たらいいのになー






んーで。テンションあげるためのランダモ!!
jyakutanhea-.jpg
じゃくろーに強制!( ̄∀ ̄*)


jyakutannhea-1.jpg
おまじないをかけてー














jyakutanhea-2.jpg
ヽ(゚∀゚)ノボッ☆

あ・・ルッチが凹んだ。。。
もっかいドゾー!!


ドキドキ。。













jyakutanhea-3.jpg
ヽ(゚∀゚)ノモミアゲガナイッ☆


頭巾の中は想像におまかせします。。


てことで終わり!!







こめへんー


えろ苺ぅ  いい出来でしょ!まいちょ大満足( ̄∀ ̄*)みんな大満足!

えろ怜   フフ。犬耳ないのがショックだったわ!でも怜sってわかるのがおもしろい!!

るっちn  もっと喜ぼうよ。まいちょといるからにはマイチョにネタを与える義務あるのです( ̄∀ ̄*)

えろっき  かわいいでしょ♪♪苺cの頭・・血でてなかった?wwwあれはマジわらったww

おぽんぽん 誤字ぽん。昨日は自分で打ってて読めなかったのがいっぱいで悲しかったポン。 




jyakutanhea-4.jpg

じゃくろーはマイチョのモノになりました。

んまあ・・・一部に好評につき。

2009.12.07 (Mon)




mukimuki.png












犬耳がなかったのが残念。

おわり。





おこめへん~


えろちゃ彡 ぼぶぼぶ子(*´ノ0`)がんばっ♪

えろっち  もっと喜んでくれるかと思ったのに><どんまい私!

えろべべ  おひさww最近アークちんがよくインするよ。
      ぴのぴのがなーちゃんどこいった!って言っております。

えろりんょ ねw友のに立ち会えるってウレシイwにゃうおめっ><
      集会またよんでねwwww

えろぷい  おめ!って伝えわすれた!いっとく~♪(おぼえてたら。
      わいcはもうしばらくあげないかなw

えろ怜   笑いの源るっちにはがんばってもらわないと。
      こくたんのSSがなくて悔しかった。。

えろぽん  神sは墓王になりたいんだって!
      まいっち・・かわいい♪
      カエラだよ!!
 

 | HOME |  »

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
