

私のだいじなもの

2010.01.27 (Wed)


人それぞれ気持ちは違うし
考えも違う
 
でも大事なものが何かって
考えたとき

答えが一緒だったらうれしいな

きっとそれが望んでる答えなんだと
自分のわがままなんだと



わかってる



楽しくできるならジタバタしてやる


人を見下すような人間にはなりたくない
人をバカよばわりする人ってその人自体はカンペキなの?
 

と思ってみたり。



ちょっとナーバス




楽しくして

それが無理やりだったとしても
それが自分なら仕方ない









大事なものは何ですか?

後悔しないよう

今の一番を見つけれる人って尊敬する










ちょっと凹みマイチョのめいぽ。



かけらが全然集まらずなかなか作れなかったランピ。

もうカケラ買ったし!

ちょっとやけくそだし!

久々のランピ制作で緊張したもので
一人が嫌で
コア集合中に制作!!




ranpi.jpg



!!61だし!!

一瞬売るか悩んじゃったし・・・(T△T)


書30はるし!

あずcの店で売ってたから買ったし!


はってやるし!

ついたし!

66!なったし!




心が折れました。


60x6いきまーす。

結果x00x0x


びみょー。。。。てかssがないよー。



L12A72ができましたとさ。。。

メインの篭手・・超えれないなー・・・


成長に期待しながらとりあえずこのまま。

また神殿こもろっと(T△T)




おわり。

おこめ
また今度する!








空のむこう

2010.01.22 (Fri)

最近のできごとー


またまた!
miraji200.jpg
またまた友の200歳ログが流れましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

(≧∇≦)才×〒゙ト♪

同時200才(*ノωノ)ポッ

ほんとうにおめでとうございましたー♪




200歳になったラヂcはどんな人かというと・・・・

rajityabuta.jpg
こんな窓をくれるお方です。
怖い・・怖いからっ!
豚の耳からファッサー毛が生えてる。





puyotibuta.jpg
こっちのが怖かったけどね。。。





んーで!まいっちは~
140.jpg
1401.jpg
1402.jpg
1403.jpg
1404.jpg
1405.jpg
1406.jpg
みんな(〃∇〃)ゞありがとぉ
まだまだ飽きずにがんばりますよー!






ある日のことでしたとさー
まいちょがリプレのお家でくつろいでいましたところー
さいとーさんが現れ。
saito-san1.jpg
そして。
突然謎の言葉を残して消え去りました。
saito-san.jpg


?!
ゆっきーの元へ お可エリアnなりました。




今日はこれだけです。


おこめへん。


んーと。。。

うぇー!でまとめとく。

うぇー。

それとエロールぅ  トップ画は夏じゃなくて寒中水泳ですよーw
それとベベコン   マイチョさんポプラいますから!
それとレイチャ 呼んでくれればいくよ!ジェネ狩りがんばってるのかなーwAレイで姉御たおすんだ!

うぇー!

2010.01.11 (Mon)



最近アイスワインにはまってる まいっちです こんばんわ(/・ω・)/

甘くておいしい♪



いくらでも飲めちゃうね~(*ノωノ)



よっぱと言われてもやめられないっ

おいしいからいいんだよ!


チャット等適当に流しておいてくださいな。。

・・




めいぽヽ(゚∀゚)ノパッ☆







最近のまいっちさん!
1302.jpg
130.jpg
130-1.jpg

めっちゃ夜中だったのに・・
(〃∇〃)ゞありがとぉ


今は135なってます♪




んーで。二人でbg撃破したーーーーーーーっ!!
bggekiha-.jpg




・・・・
と見える図。

ただ単に開始前!っていうね!
車輪みすって2回使った!っていうね!

楽しかったからいいんだよおww






んーでwSD30張るっ!在庫あるし!余裕♪♪

1回目!
sd.jpg
おおっと。まあ・・うん!だいじょb!!




倉庫から持ってきて2回目!!
sd1.jpg
ん?・・・・・




3回目!!
ssとりわすれた!まあ失敗!




一人だからダメなんだな・・・
オン寝してるルッチの横で張ろう・・
4回目!!
sd2.jpg
・・・・・?!
倉庫からっぽに。?!夢っ?!?!?!?!Σ(-∀-;)







・・・
ルッチが目覚めて倉庫から持ってきてくれました。。。
5回目!!
sd3.jpg
ついた(T△T)
ありがとうございました。。。。







最近のホンテ~


oe.jpg
ベストショット!!


ero-n.jpg
何だか・・・・



hutagosaikai.jpg
双子姉妹との再会!



akuma-.jpg
えんま大王様。





イスは!
isuisu.jpg
やっとアランボックスから出たっ><うれしすw


isuisu-1.jpg
ガラガラからでたっ!!(*ノωノ)

・・・・・・・・・くらっぺがね。







ジャックローのその後。
jyakuro-n.jpg
dkでなりたい髪形あるらしく~
それになったら悲しいなーって言いながら、ランダムランダム!






jyakuro-n1.jpg
ヽ(゚∀゚)ノボッ☆
なりたい頭一発でなりましたとさー

めでたしめでたし!!





最後~
ウィーのマリオ面白そうだよね!!
we-.jpg
ヽ(゚∀゚)ノうぇ~☆




おこめへん

ゆっきさまw   ゆっきの胸毛もb-b-ですねwww

ぶぶちゃさまw  ぶぶちゃの胸毛もb-b-ですね!

名無しさまw   どちら様かわかりませんがb-b-ですね!!夜露死苦。。です。




新年!

2010.01.07 (Thu)

                      新年のごあいさつ~♪



                                   


                   あ。毛増しておめでとうございます。



                          akeome.png



                     さあ!みんなもサイトー様風に!!








おこめ。


れーさn    まあイロイロあったよね。これぞ人生!そして疲れた

えろーる    ウーン。えろーるとデレッキの仲のよさには脱帽!膝の上でメイポばっかしたらだめよんwエッチ**

るっちn    とうとう200なっちゃったねー。まいちょが萎えないようにがんばってください

ちるぅ     (´;д;`)ブワッ (´;д;`)ブワッ (´;д;`)ブワッ ちる大好き(´;д;`)ブワッ

れちゃ     両方だれかわからない。おめありーって言ってた!って伝えといてねwジェネがんばれええ

昔のちーちさん ・・・ちーちさん・・父??乳さん・・?!わかる名前のキャラでコメいただけたらうれしいですw 
        まんちょっ・・って言われた(T△T)どちらさまかわかりませんが・・ありがとう 




 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
