

氷上の王子様

2010.02.17 (Wed)

オリンピック!
あんま興味なかったけど・・・

ちょっとキニナル。

チラッ(¬ε¬*)




え。王子様ga・・・



フィギュアの高橋大輔!





ほんときれいだった


まさに氷上の王ji・・

久々にきれいな男の人を見たなー

フレフレ!ニッポン♪






めいぽ!


とうとう!サブオがぁ!!
sabu2000.jpg


sabu200_20100217044631.jpg

200歳おめでと!
サブオと会ってからどんくらいたつのかな。

シャルつながりで会って

まさか二人とも200なるとは思ってなかった

サブオを始めてみたのはシャルが骨に連れてきたときかなー


シャルが「俺が信じれる人の一人だからーっ!」っていってたのを覚えてる!!

(案外イロイロ思い出してきた・・・

・・

おめでと!!


(200歳のssはあの顔アバでよかったのですか。








そしてー
ギルインの東京クエクリアのためにいっぱい集まってもらいました
keroro.jpg
1日目てるる
2日目ぷいc


連続でありがとうございましたー
体操服姿でホコをふりまわしてるユッキーがなんともいえないwwww
(足ほっそ!!

お世話になりました!
これからもお世話お願いします・・・







てことでチャット大会


突っ込み大会①
basyou.jpg


突っ込み大会②
dhu.jpg
最近みんなの突っ込みが早いですヽ(゚∀゚)ノパッ☆
エロールは突っ込みに絶対入ってる!
ごじろーるなのに><



るっち大会

ruttinn_20100217044417.jpg
おやじギャグですか・・


ruttinn1_20100217044427.jpg
毛・・そんな好きじゃないし!!!



ruttinn2.jpg
とどくじ!!


ruttinn4.jpg
興奮すんなっ!


ruttinn3_20100217044443.jpg
バブー!!!


てなかんじで。
毎日ニヤニヤ笑ってます

これからもニヤリを期待しています
フレフレ!るっち♪




長いブログになっちゃったけど・・
最後~
roten.jpg

なんか・・すいませんでした・・



おこめ!
 
おめちゃま 殿いこう!今度はヒロじゃないお墓期待してるね!

ひまちゃま たべてみて!まんずいらしいよ・・・・(T△T)コワイー

ゆーきさん ビールキャラメルってなに。。。ビール飲もう!!

ちるぅ   とじちゃったんだね。またしゃべろー!ちるのヘンタイチャットたまには見たい!

れちゃま  あり!れちゃも200さいになろう!まさかレイチャがこんな廃人になるとは・・

ぽんぽんちゃま いろいろアドバイスアリガトー!!もうね・・ここまできたらー!見たいな感じに・・
        これからもよろしくお願いします!!

るっちゃま   スーパーいって買ってみて!クリオネのミンチキャラメル・・・だったりして。

あーん。

2010.02.04 (Thu)

雪が降ったょ
寒かったょ 

まだまだ冬だぁ


最近ホットカーペットつけてるんだけど。。眠くて眠くて。

きづいたら寝てるコトが多々。




そんなふらふらマイチョさんでも・・
サブ作り出して2ヶ月で。。


150.jpg
1501.jpg
1502.jpg
1503.jpg
1504.jpg
1505.jpg
1506.jpg
1507.jpg
1508.jpg
1509.jpg
15010.jpg
15011.jpg

150になりましたー
みんな(〃∇〃)ゞありがとぉ  (ぽんぽnコワイー><

早いね・・・・
今の名声狩りはほんとユトリ以外の何でもない・・・

まあこれから職増えるから名声でパパっとあがらないと
新しいのできないしねー。

この子も振替がんばってますよー
とりま200回までもうちょいだっヽ(゚∀゚)ノパッ☆
それでも足りない賊って一体!
全部振れる自信ありませぬ(T△T)



そんなまいっちは。

イスげっと!!

tyokoisu.jpg
引っ付く距離感ビミョーにむずかしいよねw
最初エフェでないのかとおもった





ハイ!アーン
a-n.jpg
クシのどに刺そうとしてるだけなんだけどね






ある日・・お店で北海道名産祭りを発見
周りの目を気にせず・・・並べてシャメとっちゃったヽ(゚∀゚)ノパッ☆

kyarameru.jpg
あずきキャラメル・コーンキャラメル・昆布キャラメル・
ジンギスカンキャラメル・じゃがいもキャラメル・
網走脱走キャラメル・クリオネキャラメル


ザ・衝撃・・・・
じゃがいも・・?!


誰かさんの地元北海道の人どんだけキャラメル好きなんだっっヽ(`Д´)ノ



おわり♪


おこめへん

ちるちる うむ。。。ジャニーズ!!されどジャニーズ!!

れいちゃ エヘヘ。なんとかなるさーwブログで愚痴ってスマソ。。

えろろる たまには真面目に・・・ってことで。野宿オフ会ぜひ開催して感想おね!!場所いってくれれば
こっそり覗いて家かえるヽ(゚∀゚)ノパッ☆

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
