

トイレの神様

2010.04.21 (Wed)

題名のは 今流行ってる唄らしいです


トイレには女神様がいて

綺麗にしてたら女神様のようにべっぴん様になれるそうです




みんな磨こう




トイレにはそれはそれはキレイな
女神様がいるんやで

おばあちゃんがくれた言葉は今日の私を
べっぴんさんにしてくれてるかな

トイレにはそれはそれはキレイな
女神様がいるんやで

だから毎日キレイにしたら女神様みたいに
べっぴんさんになれるんやで

気立てのいいお嫁さんになるのが
夢だった私は

今日もせっせとトイレをぴかぴかにする












もう
トイレに住もう・・・・







めいぽん







ss整理してたら出てきたやつ


m.jpg
Mの誘惑


m1.jpg
ドラクエの呪文でホンテを倒そうとするゆゆ


wasabi.jpg
ワサビ好きなプイさん




んでキャラはー
180_20100421100609.jpg
1801.jpg
1802.jpg
1803_20100421101332.jpg
1804.jpg
1805.jpg
1806.jpg
1807.jpg
1809.jpg
18010.jpg
18011.jpg
18012.jpg
18013.jpg
18014.jpg
1808.jpg

ありがとうーw

ちびちびと遊んでいくことを

トイレの神様に誓いました




・・・あかん

ちゃんとまとまらない





てことでおこめ

ゆっきー ほんとありがとう!現在混沌取りをがんばってます!!!阻止されたひまcは悔やんでおられましたww


ひまりー (●´ω`●)ゞエヘヘへほんとありがとねw


himac.jpg
紫篭手むき出しなのをみて・・くれました

ありがとう・・・ひまりーとおそろいヽ(゚∀゚)ノパッ☆
もしマイチョが全身タイツになったら

おそろいでタイツしようね・・
ちゃんと送るね♪ひまcはお尻穴あいてるやつね( ̄∀ ̄*)


けろろ おーうリンクしとくねーwたまにはインしろよーヽ(`Д´)ノ



na-u.jpg
カサンドラクエしてて他のやつばっかり拾っちゃうしいいいい!っていってたら
「pいくんだ!」って。
いったらくれrわrsgがsふぃじぇひゃ・・


ありがとうね・・・


んでマイチョの時期サブにルッチがランダモくれたのでやった!
hipara.jpg
かわいくなりますように・・・

かわいくなりますように・・・













hipara1.jpg
つるっヽ(゚∀゚)ノパッ☆毛っっっ

ありがとう・・・





ひまcにお礼は体でいいって言われたので

みんなに体ばらまこうと思います

ゆっきー  右毛
のえた   右目
さいとさん 右中指
いしちゃ  右背
にゃーう  右眉
ぶぶちゃ  右さきっぽ 
ひまりー  第二の右さきっぽ
るっち   第二の右さきっぽいところ


左曲がりのマイチョで生きていきます

意味がわからなくなったので・・・閉めます

オツオツ・・・

more »


もうなんかね・・

2010.04.14 (Wed)

夜中2時だったかな


「ゆっきー」こと「一撃離脱」こと「ひまうさ様」より 狩場からでてこんかーーーー!
という集合命令が下され・・・



出て行くと・・・・


ゆっきー のえた ぶぶちゃ さいとーさん いしちゃ の5人が待ち構えていて


ゆっき 「pいっておいで!」






aitem1.jpg


aitem2.jpg


aitem5.jpg
これはぶぶちゃからの。ssとれてなかt。。;w;

aitem.jpg


aitem3.jpg


aitem4.jpg

e・・
(´;д;`)ブワッ




atiem6.jpg



ほんと心配かけてごめんねー・・





何かほんと・・・







泣いたよー






ありがとう






次の日テラsがチャット窓くれて
アシュラマイチョチェックはいりましたが

堂々とチャット窓はいったよ!!


aitem7.jpg



んで靴を送ってくれました







んもーーーーーーーーーーーーー!

みんなやさしすぎ(´;д;`)ブワッ




メイポやめて他やろかーって


力抜けて本当に考えたけど





きっと


こんな人達のいるメイポがすきなんだなー






だからやめれないんだな



課金ゲーだーって思う時もあるけど





それだけじゃない何かがあるんだと





思ってる

なんだかなぁ~

2010.04.13 (Tue)




・・・まあ。題の通りの心情です

知ってる人は知ってるんだけどね

凹んだヽ(゚∀゚)ノパッ☆

めちゃくちゃ凹んだヽ(゚∀゚)ノパッ☆




・・・終わっちゃったことだからどうしようもないけどね




どうしようもできないってほんっと!・・・



ネクソンさんちょっとくらいテダスケシテクダサレ☆




もう起こってしまったことなのでとりあえず散々暴れまわって


ちょっと落ち着いたw






まあ・・・こゆときに離れてく人と
話聞いてくれる人の二手に別れるねーってのも気づいたヽ(゚∀゚)ノパッ☆


まあ怖いし仕方ないけどちょっと悲しかったかなー



やれるだけの対処はもうしたからたぶnだいじょb!!
(だったらいいなー。




まあそういうわけで・・・14日からアバナシになりますが

暖かく見守ってくださいな。



アシュラ女光臨ヽ(゚∀゚)ノパッ☆ヽ(゚∀゚)ノパッ☆




てことで凹みッチョの更新でした~


おこめ

ぶぶちゃ Ke ! ってことで違和感ないマイチョにもうすぐ会えますわよ。。

とつちゃ ヽ(゚∀゚)ノパッ☆サクラチッタヽ(゚∀゚)ノパッ☆

あほちゃ いっぱいオッパイモチッタヽ(゚∀゚)ノパッ☆

あやちゃ こめありがとう!これからもホンテでお世話になりますー!
     心はオレタヽ(゚∀゚)ノパッ☆ 











待ち遠しいってカナシイ

2010.04.06 (Tue)

春ですねー

桜だあああヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ってことで王子動物園に桜見いってきたー!


夜桜通り抜けーっていって

一定期間だけ夜6時から動物園開放してるんだよねー(/・ω・)/


もちろn無料ヽ(゚∀゚)ノパッ☆ヽ(゚∀゚)ノパッ☆


人すごかったー!


yozakura1.jpg
画像あんまりよくなくてびみょーだけど・・



yozakura.jpg
これ桜のトンネル!!
すっごいきれーだった
下全部人・人・人・・・・・

↑の桜を見て歩かないとホント・・人の背中見に行った感じでしたとさー





ってことでめいぽ(´・ω・`)


るっちnコーナー(´・ω・`)
uresisou.jpg
うれしそうです・・



burejya-.jpg
・・・・わざとだと思ってる(´・ω・`)いあ・・そう思いたい・・


sakebirutti.jpg
eroruru.jpg
( ̄∀ ̄*)エヘヘ


terasan.jpg
男風なテラsこんにちわ。



aikotoba.jpg
にゃうとケロロのはじめてのアイサツ



hentaikeroro_20100406123104.jpg
・・・もう教育上育ってはいけない存在だと思います・・・



ohaka-.jpg
( ̄∀ ̄*)エヘヘ


まっしろくまさん・・・
これほしい!!ほんとかわいい
kumasan.jpg
っていってたら・・・
二人でラブラブすわりされました(´;д;`)ブワッ




maisan.jpg
こんにちわ。まっしろくまさんがほしいマイチョさんです



ある日のホンテ
tutumi_20100406123254.jpg
・・・ウ><



ハイ!じんぎたん こんにちわ
panpokin1.jpg
オット♪


panpuki-n.jpg
じんぎたんの顔文字は謎がイッパイヽ(゚∀゚)ノパッ☆


tyajirenji.jpg
見たか!

世の中の人間たちよ!
チャジレンジ精神を鍛えるんだ!!

てことで終わりです・・・



ヽ(゚∀゚)ノパッ☆ヽ(゚∀゚)ノパッ☆ヽ(゚∀゚)ノパッ☆ヽ(゚∀゚)ノパッ☆ヽ(゚∀゚)ノパッ☆



おこめー

おひま 愛の晒しはだめなんてないんだよ

おるる ありたとう!msありがとう!!ペッペ!

おぽん おめありがとー!2回叫んでくれたんだーってことで^0^がんばろね!

おでれ おめありがとー!!もうデレオで誰かみんなわかると思うんだ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

おれい 投げでお初だったんだよーwジャコいかないとね!!

おふぉ いろいろ大変だろけどアフォcの天然に救われることも多々あるんだよ
    深夜のいたずらデンワは・・ならなくなったかな・・きをつけて!

おちづ ルッチは死体です。ツンデレむずかしーのでツンツンでいいや(/・ω・)/

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
