

べりーのべりーの♪

2010.07.30 (Fri)

おはようございますー

この前ケンタッキーで久々にツイスター食べた♪

何だかちっちゃくなってた



「ツイッターください!」って注文しました



こんにちわ・゚・(ノ∀`;)・゚・








まあ何が言いたいかと言うと~

まいちょとは拒否ったのに他とできるってなにー?ってことです


イラっとしました ショックだった








結論
ひまりこ( ̄ё ̄)チュッ











めいぽ~

ssがない!




連合でホンテやってきたー



メンバー

★まいちょ ★ひまりこ ★ここちゃ ★あやのっち ★ごっどさぶ ★おめぷら ★じゅん





rengo-.jpg
じゅんのお墓初めて見ました(●´ω`●)ゞ



rengo-1.jpg
誘惑係りのさぶおが墓って~あやのsが墓って~次おめc!!のはずが
まいちょが誘惑係りになりまして、ひまりこのドSっぷりが出始めました

激しかったです・・・

みんな→( ゚o゚)に誘惑で歩いていってるのに
マップの真ん中でまいちょだけクルッて←( ゚o゚)に!!!!!

楽しかった

深夜にめっちゃ笑ってました

またやりたいな

rengo-2.jpg
お疲れ様(●´ω`●)ゞ





デュアルは~
ストーム!
mbsuto-mu.jpg
ストームほんとドロしなくて(T△T)
齊藤さんがドロったのをくれまして3枚目でツキマシター!!!
ありがとー!のえたをこれからもよろしくお願いします!!



ミラー!
mira-.jpg
mbmira-.jpg
たくが一枚くれたのに(T△T)な結果にしてしまい・・
ごめんねー><ありがとう!!

もう出さねば!と毎日毎日赤ワイに篭りました
そして1枚だけドロ!!
それがついたー\(*´▽`*)/

ザクでもサクでもないのに4時間も一緒に赤わいに篭ってくれたサブオ
ありがとー!
最後「俺は出せない!もう嫌だ!」とグッタリしていたのが。ちょっとツボりました



アサルター!
これも狩場に篭り7枚ゲット!
一枚目からつくわけないのでSSとりませんでした

一枚目でつきました( ゚エ゚)


mbは順調です

次はレベあげがんばりまーす♪





mo-ho-.jpg
ホモの絆ギルです





おこめ~

たく~ 
ありがとねー!齊藤さんもタクもほんっと気にしてくれて感謝です!暇なときがいつかわからぬので 連絡くれっ(゚Д゚)
新職のおかげでモチベ下がってたけど現在上昇中♪がんばるぜー!!

おまるこばつに
あれだね。笑わない人が笑うとSSとっちゃうもんだね・・・おやすみ

いしっち
いっつも笑ってるいし!されど!いしだよ・・みんなを元気にするいし!!がんばって・v・b


ひこめらいらー
画像ありがとー><めっちゃかわいいっっ!
まいちょのも4段階顔かわるようにしてくれてもいいんだよっ(●´ω`●)ゞ


ちるぅ
元気そうでなにより!!ちるが今幸せでありますように祈ってます♪いい男できたかな^^


ゆっきー
風邪ひいたのー?あふれ出す鼻水って・・><もうねアロンアルファで隙間埋めといたらいいよ!
ゆっくり寝てなおしてねー!!!

    





飴のち腫れ

2010.07.14 (Wed)

こんにちわー。
まいちょです


びっくりするくらい毎日雨です

暑いのもイヤ。寒いのもイヤ。雨もイヤ。

春と秋しか生きていけないまいちょです こんにちわ







めいぽん

なんかss加工できなくなっちゃって過去のss&字で埋める・・


めいぽは何してるかなー
最近は大概ボーーーーっとチャット眺めてたり参加したり






覇気はありませぬ







一人でがんばらねばー!って思った時点から消えうせたかもね。







うれしいことと言えば
最近になって過去の友と録がつながったことかなー




約3年ぶり・・・・3年もたったんだねー


高校生だったのに社会人とか・・・


アノころ君たちは輝いていた!!!ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

深夜までずーっと遊んでいたのに
今は10時前に寝るって・・・年とったのね・・;;;

安心したのはテンションが昔のままだったことかなー




まいちょ: トンのかーば!!

トントン: フトンのカバー!





こんな返しをされます・・・
そしてチャットタイム終了なかんじd。。。
.:*~*:._.(´・ω・`)ショボボボーン





まあ~そんくらい!






あ・・SS!!



kamo_20100714095613.jpg
カモあたったー


imaringu-1.jpg

イカリングーの貴重なスマイリングー



yuhe-.jpg
何者ゆっぺ。










おこめ

おめっち またモッサモッサだね!・・・モサプラット


いしっち おめでと!!次キャラも200だね^^


ぶぶっち あのカツラはぶぶちゃんにかぶってもらいたかったんだよ!


ばつ2っち  だいじょうぶだよ。まいちょもバツ3キャラつくるから!


とつぽっち  あの時はねー。一瞬誰かわからず固まったんだよ・・また披露願います

ひまりこばつ2

2010.07.05 (Mon)


こんにちわー






めいぽん 

isitya2001.jpg
isitya200.jpg
いしちゃんオメデトウ!



記念撮影
isitya2002.jpg



記念撮影2
isitya2003.jpg 
毛なくてもぶぶちゃんってわかるね。


ainoe.jpg
のえた((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~



いしちゃん200記念にアウフいてきたー
zura-.jpg
このキャラで初めて行って
初めてかつら貰ったー
(●´ω`●)ゞ




だいぶ前のss
倉庫中の出来事
ponpon1_20100705135008.jpg
( ゚o゚)ハッ


おこめ

おめちゃん  がんばっていじりかえすもん!

ひま2    放置ばっかじゃ・・;;;;なんかさみしよ・・ばかおりこ!

また風邪ひいたよ~><;

2010.07.01 (Thu)

やっと風邪なおったのに
またうつった・・・・

もう・・・”(*>ω<)o"クーーッ


のどいたい!セキとまらない!



めいぽ


ゆっぺの投げとゆっきーのアランがー
200yuppe.jpg
200yukki.jpg
200歳おめでとう



まいちょのひまりこ特集
himariko.jpg
・・・

himari2.jpg
笑ってるょ・・・

himariko1.jpg
( ゚o゚)こわひ・・



そんなひまりこですが・・
ai.jpg
ai1.jpg
まいちょが凹んでると。
ここcとひまcの二人で叫んでくれます
案外これ嬉しいんだよね

まいちょは皆が楽しかったらいいーって思ってチャットしてるけど
いぢられキャラになりたいわけじゃないので
まじ凹むゼー マジでイヤだゼー
愛の絆イン率激減だけど大好き><

kizuna.jpg
絆連合全盛期かなー
じゅんちゃんとサブオの神社端から端まで競争後のだんらん風景






ダッシングーのみそちゃんが
kekonnmisotya.jpg
お嫁にいきましたー
旦那さん知らないなーって思ってたのに
過去ブログみてたら載ってた・・・
ナコsの知り合いなのね。
おめでとうございまっす!

(みそちゃんのサブがマイチョの投げと双子だったのでビックリしたー><



ダレとダレの結婚式でしょうー
noetakekon.jpg
・・

noetakekon1.jpg
noetakekon2.jpg
さいとーさんとノエタでしたー
おめでとーん




さいごー
donata.jpg
放置してたら
「今日はこれ以上人気あげれませんー」
って全ちゃのログが残ってました・・

どちらさまでしたか・・・

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
