

(。・_・。)\

2010.08.25 (Wed)

昨日はすっごいパニックなった・・・


最後の豚やらないとねー!ってペット移動して
ベリーノxx行ったら
ペット&オウムいるのに武器がつかないヽ(`Д´)ノ

おっかしいなーって思ってヘイストかけたらヽ(゚∀゚)ノパッ☆って。。



そう。まさしくヽ(゚∀゚)ノパッ☆ってオウムが消えた

おや・・・?!



oumu1.jpg

おうむどこいった?!

この日pb材料の為の4連ホンテが@1時間後に迫っていた為
まぃっちが篭手が持てないってことでパニックなってました・・・・


キャラもういっかい回ったりもうジタバタ・・・・

やっぱないわー(´;д;`)ってデュアル戻ったら・・



oumu.jpg
石送っといたーってサブオが・・・

oumu2.jpg
ジタバタしてる間に証書まで買ってきてくれてて・・

ごめんねー;;

この@自分でも3枚証書買ってもオウムにならず・・



oumu3.jpg
おめちゃんが困ったときはお互い様!ってくれて・・・
ありがとう(´;ω;`)

oumu4.jpg
裏でネクソンにメールしてくる!っていってる間にまた買ってきてくれて・・・


さぶおありがとーーーーーーー!(´;ω;`)
高校生の真っ直ぐさで救われてます・・
さぶおチュッ♪( 'э')ノ~☆


二人とも本当ありがとう





ネクソンさん。仕事やり残し多いよ!!
一個ずつカンペキにしていって!
問い合わせコーナーたどりつくまで時間かかったよ!


OSやら何やらどうでもいいわっ!


おうむかえせーーヽ(`Д´メ)ノ



・・・(´;ω;`)ウゥゥ


pbhonte3.jpg
Dイヤリングに替えて4連ホンテいってきました




pbhonte1.jpg
うらまさん:しんだべ
まいっち :し・・しんでないべ!!




meicjyako.jpg
しんだべ!


tubo-.jpg
まいちょのテンションあげあげのツボちゃんどこいったーヽ(`Д´)ノ





おこめ
おめさん
ほんとおめでとうござる!愛と絆だよ!
うん。あのコアは予測不可能だったな・・俺殴らないで見とく・・って
ボソっていった一言は笑った\(*´▽`*)/
うちのギルは突然スイッチが入ると叫び大会始まるしね^^
あやのさんにスイッチが入ったらもうとまらない



ゆーきさん
んまあ・・人それぞれでいいんじゃないでしょうか・・・


ひまりん
ね!あれのほかにすごい文章のやつも見たんだけど最後まで読めなかった!
最後まで読めない!ッて言ったら
読ますつもりもないですって言われたよ!
黙ってる時イチャイチャなのはジョンの言葉にキューンってなってるひまりこの方だよね!

おめcは愛と絆に生きています

2010.08.23 (Mon)




omec2003.jpg
ザワザワザワザワ



omec200.jpg
シャキーン

omec2002.jpg


てなわけで!おめちゃんが200歳になりましたーーーー(●´ω`●)ゞ
調整の時点でコアしてたもんで
ジタバタドキドキしてるおめcがおもしろかったです^^

さあ!あげるぞー!って時は
クロテンの包みには気をつけましょう


全員がながーーーーーーーい気絶にあいます


ザワザワザワのSSは動けない皆の様子でしたー(*´ェ`*)


いやらしいあたらしい弓つくるぜー!って言い出してから
即効200歳になりましたね
ほんっとパワーのすごさには関心します


何よりも周りを元気にする力は誰もかなわない
やさおだからね^^って自分で言うおめさんは魅力的ですッペ


そんなおめさんも物思いにふけるときもあったりなかったり
おめさんの変化を間近で見れるギルでよかったなー




ギルの皆思ってることだと思う(●´ω`●)ゞ



皆おめさん愛してるね!(特にめちこ



これからもいっぱい皆でなんかしようね!



ギルに200歳がまた誕生だー






ほんとうにおめでとう!そしてお疲れさまっ













ひまりこに「まいちょは何してんだ!」って怒られていたときです・・
redorus.jpg
レードルsのパラパラ漫画を見ていました




おこめ

さぶぶ
楽しかったねー(●´ω`●)ゞ
やろう!って言い出してくれたのがホント嬉しかったんだよー
またいこうね!!


おめめ
こちらこそだし!
何かss忘れてたけどユッペも最初いたよね!?BGにFJしてチーンのSSが
なかったよヽ(`Д´)ノ
また皆であそぼーw


おまま
えろりこヽ(`Д´メ)ノ
もうすでに晒しブログになってるじゃないか(゚Д゚)

~絆~

2010.08.21 (Sat)

あつい!けどエアコンだし!
快適・・・光熱代がこわいまいちょさんです こんにちわ




最近の出来事ー


火で殿ガマ
tonohimari_20100821112624.jpg
祝福あがればいいなーって頑張ってるこの子は166歳になりました
ヒーロのクランをやっと抜いたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
火魔かっこいいよ!うん!



火でいいよーってbgにも連れて行ってもらった(●´ω`●)ゞ
bghi_20100821112326.jpg
おめちゃんありがとうヽ(゚∀゚)


bghi1_20100821112331.jpg
あれだよね・・・
投げでしかbg行かなかったから
ちゃんとBGの顔みたの初めてだったんだよね・・・
アゴ・・( ゚o゚)





人の晒しまくりだから仕返しだヽ(`Д´)ノ
omaruai.jpg
キモッ・・・

himariii1.jpg
ごめんなさい!!!!!!ひまりこ愛してるっ






んーで!
いつかやりたかった二人殿っていうのやってきたーーー(*´ェ`*)
hutaritono.jpg
ドキドキしたっ!
薬持つかなーとか言いながら準備が楽しくて
殿探していなくて忍耐2回とか・・・追尾いいね

hutaritono2.jpg
ガマガマー

hutaritono1_20100821112353.jpg
撃破ー!
ガマなってからサブオがコダマくれたのに
かかったとたん二人ともチャット死っていうね!!

たのしかったぁ
またやろうね(*´ェ`*)





第二回連合ホンテ

さぶお まいちょ ひまり あやの おめ じょんx2 まなこ めちこ いかりんぐ

rengo-honte.jpg
個人誘惑 さぶお→あやのs→おめcときまして
集団がくるころにまいちょに回ってきましたさ。
次だれっ!ってなったとたん集団誘惑の中でまいちょだけ↑( ゚o゚)しましたさ。

まいちょが攻撃できるように皆に死ね死ね言われて動揺したときのSSです。。。

頭に飛び込めー!
hb切れー!とにかに死んで誘惑まわせーヽ(`Д´)ノ
といわれ一人→から攻撃しておりましたが死ねず・・・



rengo-honte1.jpg
消費欄にラセロン?ラセルロン?・・なんだっけ。

自殺薬ですよ
あやのsがくれました


んで次誘惑めちこ(・ε・)/
rengo-honte2.jpg

黒りこが発動
将来のジョンの姿です

ひまりこ:じゅんはしんで

・・こわりこ(・´з)(ε`・)



ドエムなジョンはというと
joynnn.jpg
それでも愛を伝え続けています


仲間でなんかするのホントいいね!




おこめ

さぶお
んだねー!一緒にがんばろー(*´ェ`*)たのしいよ!
デレさぶがいいです

おまる
何いったんだろうね^^じょんがツンツンなる日を待ってる><

おめどか
猫やっばいよ。。ブログに載せてみたら異常に画像でかくて
それもびっくりしたけどね!
何回見てもやっぱりニヤってなるよ・・・かわいすぎる。。

でんでん
ありがとー(●´ω`●)ゞ
でんでんって彼女できたら連絡くるよね・・
彼女のシャメもください^^見定めてあげる!





*ありがとう*

2010.08.18 (Wed)

何だか!





siki_20100818125801.jpg
( ゚o゚)

ていう事で!

siki1_20100818125807.jpg
結婚しました(*´ェ`*)




sikisakebi.jpg
sikisakebi3.jpg


何だか・・・・
夜中だったので招待状送ったのは連合員だけだったんだけど

何だか・・・・

めちこもおまるこもッッペだわ!!


siki4_20100818125822.jpg

式の最中の様子

どえすりこ  :おなかすいたー
あしうらっち :玉子焼きつくれるよ
どえすりこ  :作ってー
どえすりこ  :あしうらさんと*******する!!


どえむじょんさんへ おまるこ浮気中(*´ェ`*)ップ&ッペッ



siki6_20100818125838.jpg


siki5_20100818125828.jpg
貴重なあしうらっちのF2ですよ


siki8.jpg




さぶおとは3年くらい友だったのかなー
お互い何も思わず普通にメイポしてたのにね!!
お互いの恋愛話もしまくってたしね!!!



一人でぼーっとすることが多くなったころに
( ゚o゚)ときづいたら隣で黙って座ってくれてました
放置から戻ったらほとんどいてくれたかなー


付き合い長い分イロイロ照れくさいヽ(*`Д´*)ノ


いろいろ支えてもらってる分感謝の気持ちはちゃんと伝えていこうと思います



ありがとう






kizunasakebi.jpg


jyonn.jpg
じょんもいいSSありがとう







猫
・・・・
どうぞ2度見してください
キュンってなります










おこめ

おまるこっち
まいちょはツンツンだからね!おまるこ愛してる!!

おめぷらっち
わかるよ!みんなわかってる!みんなでイロイロしたいね!ほんと楽しいw

さぶおっち
楽しかったよ♪サブキャラにオウム移動しなくて済むね!運よかったんだよね!

でんでんっち
おひさしぶりいいいふ!今は何してるのかなーまたメールくれてもいいんだからね!

なつまつり

2010.08.11 (Wed)

夏祭りだー!

花火大会がピンクビーンと重なったので
今年の祭りは近所ので堪能




近所のはいいね♪
地元の友達とすぐ会えるし
歩いていけるし
飲み放題(これが一番・・・・






祭りで堪能した@近くのちょっと広い公園へ~

今年は焼き鳥と花火を買ってゴー!(ビールも。。


そんな遅い時間でもなかったからマラソンしてたり歩いてる人いっぱいいたから
何だかスイマセン!っと思ったような思わなかったような 花火着火!


打ち上げセットだったんだけど案外豪華なやつばっかりでフフフってなっちゃった


ぴゅー どーん!4連!とか!いいね!!キレイだったー



神戸に花火専門の1年中あいてるお店があって
品揃えがやばいすごくて!!
値段もやっすい!!あそこで買ってたら他で買えない(*ノェノ)



そして酔って妄想タイムがまいちょの楽しみです・・

妄想内容は・・・いえない><//









めいぽん



tutu.jpg
うるちゃのドッキリは殺人にまで繋がります(●´ω`●)ゞ

突然緑のでっかいのが出たと思ったらピューン♪
なむなむ~・・



予想外のことされると楽しい!

ワイをやっちゃって焦ってるうるちゃに声出して笑っちゃった

ちなみに証書11枚つかってもオウムにならなかったうるちゃ。
石4個かって4個全部オウムになったっていううるちゃ。
運よかったのか悪かったのか・・・

結果よかったから運よかったのか!おめでとう?!





あいらぶひまりー
himari-n.jpg
ペットがマイチョになってる(*´ェ`*)
現在はどうなってるのかチェックしないと!!!





とんきちさん
ton_20100811111828.jpg
誤字に誤名で返すとか・・
さすがむさし!!






クリムゾンクエの鍵だしのお手伝い~♪
gurubagu1.jpg
じょん あやのさん りんぐ~の鍵だし!

グルバグ

突然グルにいないテンションマックスのタクの声が聞こえましたとさ。





おこめ

ゆっぺ
ほんとご苦労様♪たのしかったね!!毎回声かけてくれてありがとう!
このために投げ育てなおしたようなモノだし倒せて満足だねw

ryどか
名前略しちゃってゴメンナサイ。pb楽しかったね!また開催に期待して行こう

ばばお
ばばちょって誰やねーん!楽しかったねー!ばばおのダーリンもばばおもご苦労様でした!
またあったら行きたいね( ̄∀ ̄*)

さぶぶ
だねー!テンションすごかった♪あれはお酒のせいじゃないな!!
ゲームなのに泣きそうになったとかホントすごいことだよ
これからもよろしくね(*´ェ`*)

ハモ
ありびーん
はもびーん


 | HOME |  »

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
