

ギフト

2010.09.28 (Tue)

いい唄。
ブログで流したかったけど激しかったのでここに置いとく
愛cの唄とめてから流してくださいな><





~ギフト~






1番きれいな色ってなんだろう?
1番光ってるものってなんだろう?
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

「本当の自分」を見つけたいって言うけど
「生まれた意味」を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグジャグジャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という
難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている 迷ってるけど
白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら1番きれいな色
今 君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに
「選ばれる者」とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく 走っていくよ
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光りを感じれるよ

今 君におくるよ 気に入るかな? 受け取ってよ
君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう


1番きれいな色ってなんだろう?
1番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ








日差しになりたい(´;ω;`)
いつまでつづけるんだろう。
灰色の答えしか出せないまいちょでした



おこめありがとう!
返事はまた今度(/・ω・)/

ヘ(゚∀゚*)ノ バーゲンバーゲン ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。.

2010.09.21 (Tue)


ひまりことチャットしていました

あの子って~ごんたって感じの子だよね~♪

なんてたわいもない会話をしていました

gonta.jpg
一体何にイラっとしたのかいきなり叫んだ

gonta1.jpg
ンガー!
gonta2.jpg
言うもん!!!絶対言うもん。
べ、、別にいいけどなヾ(*`ェ´*)ノ



熱いおでんに熱いさぶお
oden3.jpg
oden4.jpg
オデン一筋70年~♪





忍耐の先行った事なかったので
ゆっきーにつれてってもらたー
dorago-n.jpg
ここは反射に気をつければおけいv(。・ω・。)ィェィ♪
ドラゴンライダー

dorago-n1.jpg
ほくさまがまいちょを襲う~
ドラゴンホクダー・・でも、何だか光るキノコって感じ。
忍耐も攻略法教えてもらってすぐいけた♪

きになる報酬
一回目:交換不可パワーエリクサー2個
二回目:交換不可パワーエリクサー2個

⊃( ゚o゚)



んでーサブオと二人ジャコしてきたー
sabujyako.jpg
DKのエフェかっこいいなー
ドラゴーン!

sabujyako1.jpg
ぴよぴよぴよ~♪
(。・v・。)って笑ったら・・・・

sabujyako2.jpg
Sサブオが出てきた・・
わざわざ反対側までいって雑魚つれてくるとか・・・
もしゃもしゃ!!!

sabujyako3.jpg
遊びながらだったので1時間かかったかなー
とりあえずもしゃもしゃで気持ち悪い><

またやろうねーw


haro.jpg
ック・・・・・><オメデトウ><

おめじんぎたん(/・ω・)/

2010.09.15 (Wed)


じんぎたんが200歳になりましたー

鬼のようにレベあがってました




最後は殿であげちゃうーってことで

まいちょ えろる でれっき りえs じんぎたんの5人でいってきたー


HBなかったもんでじんぎたんからエナジープレゼントしてもらいー
遠距離3人エナジー殿
jingitann200.jpg
jingitan200.jpg

ほら。。200歳なったとたんテレポするから・・・

シャッてなってるよシャッ
おめでとうございまっしたっ!


jingitann2001.jpg

エナジー切れましてみんな死亡

りえs;ちょっとそっちいくは!
皆  :おかえりー
まぃ ;ちょっと戦ってみるは!
        (墓  
皆  :おかえりー
エロル:いってみるは!
        (墓
皆  :おかえりー
まぃ :もっかい戦ってみるは!
        (墓
皆  ;おかえりー
まぃ :スキルかけるだけがんばってみるは!
        (墓 
皆  :おかえりー

っていう・・お守り&しゃりん遊びをしましてガマとさようならしました。


その殿に行く途中ー
あーっこの日は調子悪かった

忍耐全くできんかった
この日だけ!調子悪かったんだーこの日だけっ!

ha-to.jpg
忍耐中カポリンが光だしまして・・
あれ。。さぶおが来たのかなーって・・
でもずれてる・・?!


ha-to1.jpg
えろーるとでれっきのエフェがなぜかまいちょに(*ノェノ)
何だか複雑な。。気分だったぜ


んーで。

ひっさびさにビサやってみよーーーー!って
行って見たらー
bissa.jpg
なんで人いるのーー(´;ω;`)ウゥゥ
ほんと久々のビサだったのになんていう遭遇


でも何だかういういしいカップルで
かわいかったな

●●くん;ビサはじめてなんですー
●●ちゃん:いっつも死ぬんですー

ギル名もまたこれ。
常に勝負下着・・・だと。。?!


まいちょも常にがんばります・・・・



おこめ

けまりー
受け止めるっ(*ノェノ)受け止めて投げる(*ノェノ)ひまりこ愛してる^^

らいら
ぐろちゃん監視しとくね!ぐろcはライラ命だそうだから大丈夫^^

ぽてぱん
どうもー

ひでちゃん
元気かああwもうねー何なんだろうね。
たいがい火魔にいるよー
ひでちゃんも元気そうでなによりですw幸せになるんだよー!

聞こえると悲しくなる

2010.09.08 (Wed)

起きたら雨もやんで今は太陽でてる

いつの間に台風すぎたんだろー



メイポしだしてから
~県とかニュースで流れると

その土地土地に住むメイポ友のことを思うようになったな


台風の風で
ひまりこ飛んでこーーーーーーーーーいっ(*ノ∪`*)

あ。やっぱいいや・・・

さぶお飛んでこーーーーーーーーーーいっ( ̄∀ ̄*)




あいらぶのえた
noeuu1.jpg
noeuu.jpg
( ゚o゚)




初登場ぐろちゃん
gurocyann.jpg
wawa!!!!


gurotyann3.jpg
何だかWAWA!!



最後じんぎたん
jingitannn.jpg
( ゚o゚)はぁんっっ






おこめ
つぼちゃん
そかー。リア忙しいなら仕方ないね・・免許は結局どうだったのかな^^
非コメでいいからスカやってるならID書いといて!
大学がんばってね!あの時期はとってもダークだったので
テンションあげてくれて感謝してるんだよーありがとう・・


さぶお
楽しかった^^もうお酒禁止します
飲んだ理由もわからぬ!さぶおの家のはマイチョが全部飲む!!
置いといて!


けまりこ
うむ!!全員にまわるようにしようね^^
きっと何よりも一番楽しみにしている用事かもw

第三回連合ほんて(/・ω・)/

2010.09.06 (Mon)

月1回か2回ある大好きな連合ホンテ(●´ω`●)ゞ


初期の6人で倒せたのがあるのでもうコワイものはない(/・ω・)/

この日は眠いー!ッテ言ってたろっきsと何回か寝ていたであろうリエsも参加
(タルリングーは樽のまま・・落ちちゃったね・・どんまいだ(´・ω・`)ノ


本体本体!
honterengo-.jpg
ここでさぶおは何回もお墓(*ノェノ)
・・梅酒を飲んだ様子で あ。。また死んだ・・あっ。。ってずっと言っておられました

酔ってる!!!



honterengo-2.jpg
そしていつもの通り誘惑回ってきまして~




honterengo-4.jpg
ひまりこがニヤニヤしながら追いかけてきまして




honterengo-5.jpg
ひまりこ愛してる!!!!!




honterengop6.jpg
さぶおがニヤニヤしながらそろそろ逝っとこうかって言い出しまして


倒しましたとさ!


この日はまいちょが隊長になって
さぶおのdkをまわしてたんだけど・・・・


ホント・・・画面みずらい!!
遠征隊の画面邪魔・・・


個人誘惑かかっても遠征隊のやつでどこにいるのか見えないし

まいちょ:まいちょどこっっ!!
ひまりこ:そこ!


必死にあっちこっちに移動したけどいい位置みつからなかった
これもっとコンパクトになったらいいのにな(´;ω;`)




どこかのホンテに入って倒すのも必死でドキドキだったのに
すごいねー。ギルでホンテできるとか・・・

気づいたら人集まってきていいギルになったねー


誰が死んでも誰が何しても笑って終えれる連合ギルホンテ大好き(●´ω`●)ゞ








今のまま時間とまったらいいのにな









 | HOME |  »

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
