

冬物語

2010.10.27 (Wed)


ふー!

さむいよー
しかも強風で耳がジーーーーンってなって痛かった・・

我が家にはとうとうヒータ登場です




メイポメイポ
とにかくキューブばっかりしてたかな
kyu-bu.jpg
死んだりね・・

kyu-buw.jpg
オンナ二人を墓らせて男達はニヤニヤと・・・ヾ(*`ェ´*)ノ




フッフ。
oujyosama.jpg
(*´ェ`*)ひざまつきたまえ!!!




気合
sorohonte.jpg
ソロホンテになったときのじんぎさんです
やっぱMなのかな・・いあSなのかな・・・






倉庫になってしまったクランに潜在はってしまおうとおもい。
kuran1.jpg
op2個だったヾ(*`ェ´*)ノ
まあ指輪全部A消えてるし!いいんだけどねっ!


んで装備欄見てたら
kuran_20101027091113.jpg
こんなのとか

kuran2.jpg
こんなのもってた
交換不可だけどね・・・






まいちょがダッシングのクリムゾン中ー
kobusi.jpg
どしたのヾ(*`ェ´*)ノ
突然すぎて笑ってしまったやん・・




フリマにて。
haekamo.jpg
こっち見んな!って言ってくるのに
こっちみてくるよ・・・





最後ー
入ったら人がいた!事件から久々のビサ!!






bisahitoita.jpg

oi・・・・




ヽ(`Д´)ノまたおるやんっ




l_hrt01a.gif
おこめ

ひま 
コメ2個きてるうう♪って喜んだのに両方まりこじゃないか
スイカに顔と足ある時点でお化けだからいいんだし(*´ェ`*)

舞花~

2010.10.25 (Mon)

いい唄


映画の主題歌みたいだけど
感動


蒼井優と名前わからない男の子かわいすぎっっ

映画だとちょんまげなのが残念(´;ω;`)




【心】



ねえ 僕らはどこへ 向かってるんだろう
時には自分のことわからなくなるけれど

ねえ 離れずにいて あなたの熱で何度だって
氷ついた心をいつも優しく溶かして
道しるべ 胸に手をあてて 聞こえる声

年月を重ね 愛がその姿を変えても
二人はこの道の上

名前を呼んで あなたの声で
今すぐここまで届くように
数えきれないほどの痛みなら越えるよ

あなたと手をつなぎたい

叫び続けて求め続けて
スベテがこわれてしまっても
守りぬきたいかけがえない日々
それは二人が生きてきた証

今も想うよ あなたを

ねえ あの日の気持ちなくさないで
時がすぎてイロあせても消えることなく輝きつづけて

道しるべ 胸に手をあてて 聞こえる声
失うことよりこわいのはもう一度
おなじ嘘を重ねること

あなたといたいそれだけなのに
言葉じゃ心は描けない
繰り返してるいえなかったこと
ずっと抱え込んだままで

叫び続けて 求め続けて
スベテが壊れてしまっても
守りぬきたいかけがえない日々
それはふたりが生きてきた証

ほら今耳をすませ 聞こえてる声
幻なんかじゃない 今を生きて


名前を呼んで あなたの声で
今すぐここまで届くように
数え切れないほどの痛みなら越えるよ
あなたと手をつなぎたい
迷い続けて探し続けて

やっと見つけたこの答えは
変わることないあなたとのときが 
きっとふたりの生きてきた証
今を生きるよ あなたと



l_hrt01a.gif
おこめこめ

おめ  ね!懐かしい♪焼かなくてもお腹痛くならないなら!!

さぶ  焼かない方がいい・・・?なら生で・・・・・!おめありっっ

ろる  試験からお帰り´ェ`上出来でしょー!勉強似合ってる..ウン。

ひで  無理に戻らなくても・・・って思います・・・・リア充ならそれでいいとおもう!

べちゃ だれ!

すーぱーはーど

2010.10.19 (Tue)


SSたまりすぎ・・・
なので早々と更新。。




久々の170になった火魔べりーずべりー!
(まいっちの祝福がやっと17に><


じょんがフリマにファイアデーモン20売ってるよ!って教えてくれて
今までにない値段!

これは買わねば!!!

即買い!!
de-mon.jpg
フッフ><




de-mon1.jpg
ついた\(*´▽`*)/



sp溜まってるので振りまして!
de-mon30.jpg
ダッシングのクマさんが30くれたので!
続けて張りますっ!



de-mon301.jpg
おいこら!おいこらあ!さいとぅーヽ(`Д´)ノ
未確認アイテムぽい体だとー!?


(*>ω<)o"クーーッ
どうにか反撃しよう!


ha-.jpg
ana.jpg
ゆっきに褒められた(*´ェ`*)





ひまりこピンチ・・・?!
mousouriko.jpg
ひまりこから誘ってるように見えるのはナゼだろう。






mohumohu.jpg
mohumohu1.jpg
焼いてたべちゃうよ(*´ェ`*)






rovovitan1.png
ロボビタンのブログ再宣伝ヽ(゚∀゚)ノ

すーぱーどりんかー

2010.10.18 (Mon)

un。じんぎたんが

robobitann.jpg
何か怪しいドリンクの宣伝をしてた
















rovovitan1.png
それはきっとこんな感じ・・




CMにすると




元気はつらつーーーーーーーーー!






ロボビタンD!!
robovitan3.png


こんな感じ!!!!!!




じんぎたんのブログ


てなわけでブログをはじめたらしいので宣伝でした(* >ω<)=3 







おこめ
えろりこ ぶすりこかわいいよ(*´ェ`*)ぶすりこ愛してるっっ!!!!

イカイカイカ!

2010.10.12 (Tue)

足やられた・・



朝起きたら足の甲の横ら辺がおかしいーって思って
立ち上がったら痛すぎて歩けない


おや?・・何事だろう


原因不明により原因妄想追求
妄想その1 寝てる間に家族に足踏まれた
妄想その2 寝てる間に家族に足踏まれた
妄想その3 寝てる間に家族に足踏まれた


これしかないな・・・

イカの呪いだ






めいぽ!

突然の招待
u1.jpg
さいとうさんッ?!


u2.jpg
ぶぶちゃん毛で鼻守ってるんだね!!


そんな齊藤さんの奥様はー
noegoji.jpg
誤字病うつしたった!!!!



裏じんぎ
busu.jpg
ひまりこ起きろーーーー!!!!
ブスいわれてるでー!!!!



あやのさんペッタンペッタン
abunai.jpg
キャンディーでお化けになったら
ピンクビーンイスに座りましょう
銭湯よりもステキな姿になれますよ




おこめこめ
えろるひまり((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

 | HOME |  »

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
