

雨がやみそうです

2011.01.27 (Thu)




フリマ4入り口はまいちょのおうちです。

くつろいでいると~



bo-so-3.jpg


絡まれました。( ◞‸◟)

誰か暴○族B作って叫んでみてー!って友ちゃでいったら



bo-so-.jpg

名前入りで叫ばれました。( ◞‸◟)
いまだに誰が作ってくれたのかわからない






齊藤さんはクエスペがんばってます!
ジュリクエをクリアした先のクエ発生の為りんこsとお手伝い(●´ω`●)


jyurikue.jpg

絶命( ゚o゚)
クエでなかったし!ehehe!




@はギルでクリム行ってー
osiri.jpg
りえsのカワイイお尻みたりehehe!





WH140なってお祝いしてもらたー\(*´▽`*)/
wh1408.jpg

ありがっとごじゃいます(*ノェノ)
中々狩り大変だけど今144で頑張ってます!




最後~

真剣に話しだすから何かなーって。
どしたのかなーって思ったんだ

yoiringu.jpg
yoiringu1.jpg
この日はちょっと飲んじゃっためずらしいゐかさんでした




おちまい!

ベビーローズ!

2011.01.24 (Mon)



久々の更新!



身内ネタしかないけどね!

ゆっへとひまりことまいちょで
フリマ1-1であしこs囲んで放置しとこうZE-!っとなり。



「また夜ねー!」「またなー!」





5分後・・・




ひまりこ家出。




どこいったんだろう・・って1-1出たら










ukiriko.jpg
浮いてru!( ̄∀ ̄*)

まあ・・そのうち落ちるだろうと思い
まいちょは御飯製作にgo-!





30分後画面チラ見
ukiriko1.jpg

うん。まだ浮いてる




御飯もお風呂も終わった2時間後の図
ukiriko2.jpg



本人いわく浮いてる間に人気下げられてたそうです^p^
わいるどや。




そんなひまりこはー
atasu.jpg
自分のことを あたす って言います



かわいかった頃のげろん
geronnn2.jpg
俺パンツが大好物☆☆



              追記→

more »

花言葉

2011.01.14 (Fri)



トップ画のお花は

花に全く興味がないまいちょが唯一大好きな花です




花屋さんを通りかかって


この花を見つけると足がとまってしまう


ほんとカワイイ花






「ガーベラ」



ga-bera1.jpg





薄いピンクよりトップの濃いピンクがやっぱり一番好き









花言葉


「希望」「悲しみ」「辛抱強さ」「神秘」だって。





何かよくわかんない。


悲しんでばっかりじゃだめだし辛抱強く希望をもっていけってこと?


よくわかんないから全部引っ付けて見た





楽しい事ばっかりがあるわけじゃない

守ってくれる人を大事にがんばるよ




ガーベラかわいい

お花屋さんで見かけたら

皆まいちょを思い出してくれるといいなー




ga-bera.jpg

エロル ななもん ひま おめc 非コメさん
コメありがとー

マックス元気なるまで皆に絡みまくるかもだけど

適当に相手してやってください














境界線

2011.01.06 (Thu)





あけまして








あけちゃいました。



ブログご無沙汰です・・



クリスマスも誕生日も年末も年明けも
いろいろ書くつもりだったんだけど書けなかったー







リアとゲームは区別しないとだよ







でも・・・心あるんだよ


人が入って動かしてるからだよ


オフラインじゃないオンライン



人との関わりに変わりないと思うよ


すごしていく時間とか
人の感情はここにある



何かを大事にしようとする気持ちも
リアと変わりないと思うんだ








境界線って一体何なんだろー






いつかいつの日か。












めいぽん





あれだけやらない!って言ってたワイルドなハンター。。

かわいくなりすぎて はまっちゃいました


aisisu.jpg


何かこんなソロ狩りばっかりしてるのが久々・・・



200の投げ時代以来じゃないかな

ほんと狩りってこういうことだったっけ・・・




前はもっと楽しみながらやってた気がするんだ



名声の倍もいいコミュニケーションだったと思うんだ







チャット欄1行タイム中に
( ゚o゚)っとなり。チャットを伸ばしたり。閉じたり。



そんだけしててもレベあげ大変


前より大変





はあ。ふー(´;ω;`)










今年もよろしくお願いします(´;v;`)




おわり

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
