

きっと。

2011.03.17 (Thu)




地震


最初いつもの地震かーってニュース見てたのに

どんどん情報が入ってきて え・・ってなった













どうかご無事で




亡くなられた方のご冥福をお祈りします




ねむねうむぅ~zzz

2011.03.07 (Mon)

おはようございまっしゅ♪

メイポに戻って1週間で3回pbいってきました


全サバ対抗pbタイムアタックが開催されることになって
練習2回本番1回な感じで。



1回目色々ありまして。。。
2回目倒せたんだけどマイチョはパソフリーズで強制終了(´;ω;`)



そして3回目ー本番!

pbb.jpg
集合集合(*´ `*)


pbb1.jpg
固まったり落ちたりするのが怖くて
SSがなく・・・もう本体 ヽ(゚∀゚)ノパッ☆


pbb3.jpg
終了!主催のゆっぺ&皆様お疲れ様でしたー!
ポプラは17分切れたくらいかな!




そんなpbの為の神殿クエ
popohaka.jpg
ぽぽん 桜s まいちょ@ぐろーんがお手伝いするよーって来てくれました
貴重なぽぽんのお墓 (*´ `*)




新キャララッシュ!!
zevac.jpg
かわいい!!

pure1.jpg
かわいい!!

みおcのssがなかった!!! ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
みんな頑張ってー><


まいちょWH終わったら次どうしよう・・・トカトカ考えたり><






whはひたすら おにぎり 狩り狩りカリ・・・・
toorisugari1.jpg
しているとー!
SSとるのが遅すぎてペットチャットしかはいってない・・・・・
走り抜けていった白馬のレードルンでした。



くろcは案外誤字王!
bu_20110307093300.jpg
ププ><



酔っ払ってメイプル携帯を無くしたおめc。
baiba.jpg
事情を知らず犯罪者だと思ったじんぎたんは・・・・・最後のさようならを言いました。

まっちょ!

2011.03.01 (Tue)


ただいま。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(っていってもほとんど釣りみたいな>< ほとんど放置ですけど!







戻ってすぐpbやホンテにも行きまして。
お誘いもらえるのはホント嬉しかった!



けど。
イロイロSS撮るっていう動作自体を忘れていましたね。




mait.jpg
・・・。メイポ戻った日の出来事でした
(せめて拡声器で!!!!!





なので。

ninjya.jpg
こんなのみつけた。っていうSSでも。

マッチョグレープ味
プロテインイン




( ゚エ゚) プロテイン・・・・・





プロテインと言えば。
ふっきんくんとお友達のくらまさん!!!



kurappe200.jpg
レベアップおめでとうございます!!!


フフフ。


ただのレベアップじゃないんだな~






200kurappe1_20110301005804.jpg
( ^o^)


200kurappe_20110301005756.jpg
ホラ。どんだけ前のSSやねーんってネ!


改めて200歳3体目おめでとうござしまs!

誤字なおしません




唯一の目撃者だったので!
ちゃんと載せておきました!







kiero-_20110301005914.jpg
やくざやで。









SS撮るの忘れませんように!!!





いっぱいコメありがとー
前の記事の↓におこめ返してます(´;ω;`)

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
