

キャー><

2011.08.18 (Thu)


まだまだ暑いです( p_q)

それでも元気にやってます!





てことで!

投げのギルのダッシングでのこと!

職人 蝶s がダッシング面子のイラスト書いてくれました!!=^-^=




だっしんぐー
かわいいきれいステキすぎる

一番おおきく写ってるのがギルマスゆっきー!
(おなかぽっこんなのに><

残りがギルメンツです!

えありんエロかわ!

さいとーさんイケメンや!

まいちょは火魔が全盛期だったのでBerrysBerryの火魔です!



これをスカの画像にするー!っていったら

単体のを蝶sがくれた!!!

のが↓っっっ




beri-1.jpg

もうかわいすぎる (TДT)


んで背景を自分でつけてーーーーーー!


beri-2.jpg

キャー><




という今日の幸せなひと時でしたw

ありがとう!蝶s!!


(`3´)チュウウ

あっおーいえいえいえいえ~♪

2011.08.04 (Thu)

さいつーさんからオススメもらった!



はまった。せつないね(;へ;)




久々の更新♪

200-.jpg





200-deya-.jpg

どんcのデヤアアアっていう掛け声と共に
るっちと一緒に200歳なりましたー!


200-sakebi200.jpg

皆に言ってなくて無言でかりかりしまくってあげちゃおう!って思ってたので
拡声器いっぱいありがとうー><


のえたが事前に落ちちゃって
スカチャしたらすぐインしてくれてw
ぴあのと一緒に現地まできてくれて嬉しかったぞよ☆

同時あげーっておもってたから調整がむっずかしくて
どんcが一匹ずつ倒してくれて数字見て

あかんこわい!とかいいながら
一番どんcがびびってたのが面白かったww


どんどん&ころころ本当にありがとう  


このこは200にはしないかなーって思ってたけど
なぜかエンジンがかかったルッチの勢いが激しくて。。200歳になtt!



この子は一番かわいくてお気に入りのキャラなので放置キャラにはならないので
これからもよろしくお願いします!

いろいろありがとうございましたあ!



(本当はこの前日に200なる予定だったのに
(突然のサバ落ち→ローーーーーーーーーーールバックに合いましてという思い出。
(16ぱー減るってどゆこと><


叫び中にあったこと

200-sibatorasan1.jpg

レアなお叫びありがとうw



全部おわって落ち着いてたころ
200-koroc.jpg
元気ね!!!
200なってからそんなことが起こってるとは。。。><






二人でコダマとりにいって
200の勲章もらってー
200ss.jpg

思い出の場所でssとろう!!
てことで神社。


神社。






てなわけで!ありがとうございました!



ルッチはどんな人なのかだけ最後に!!

opai.jpg

おっぱい好きで

ruttimayuge.jpg

こんな眉毛をしていて

iidesu.jpg



ルッチ:いつそんなこといいですか


・・・><何語!!


内緒中にいれてくださいーって全ちゃでいわれると
まいちょになぞの言葉をかえしてくるひとです



これからも燃えながら揉めながら揉みながらがんヴぁろうね!

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
