

罠がいっぱい(^0^)/

2011.09.16 (Fri)


メイプルストーリー


釣りストーリー(^0^)/



もう。SS大変大変!
デスクトップが大変大変!

ちょっと長すぎ回です。先に言っておきます



更新おそかったので。今更ですが!
200ラッシュ!

じんぎたん♫
200-_20110916111717.jpg

ちゅっちゅる♫
200-1.jpg
tyuttyuru.jpg

ハーム♫
200-2.jpg
200-3.jpg

わっごん♫
200-4.jpg

おめでとうございます!\(*^^*)/




釣りストーリを満喫しているマイチョは

seikou.jpg

性向こんなかんじ!
器用100なので!書の成功率10ぱーあっぷっぷ!

これはいいね!


高級潜在書90パーなので100ぱーになるじゃんエヘヘ(*´∀`*)
と。思っていたまいちょさん

140装備も消えたことなく
普通についていましたのでー

まあ。そんな気にすることはないと。


そして事件は起こったのであった
ある日いったシグナスでルッチが抽選で篭手もらってきた!

そーしーてー!くれたのである(@O@)e-!くれたのである(大事なことなので。

e-!あのるっちさんが・・?!そう!くれたのである(大事なことなので3回目


ruti-1.png



出会って何年でしょうか。これほど嬉しかったことは・・・


って思ったくらい嬉しかったです!アリガトウチッチ!


ノルンの本体



よし!潜在いくよー!
今まで消えたことないし全然おk!

いくよおおお!!!!!


シューン     
















るっち:e?
まぃ :e?





人間とは。欲が出た瞬間に打ち砕かれるものである

それをどう乗り越えていくか!!が大事なのであるぅぅぅ














(´;ω;`)
*注意 性向の器用は 潜在&☆書には適用されないそうです
お気を付けくださいまし!



てことで。。
元気になる薬のみまーす

jyaian.jpg

jyaian2.jpg
キラキラ☆彡


kyodaiaisu1.jpg
あずピヨ☆彡



kyodaiuni1.jpg
ドットうにたん☆彡

錬金がでてから一番楽しい薬(*´∀`*)
ドット仕様っていう粗さがね。





最後ー!
みんな何フェチ?!っていう友チャの会話!

feti.jpg

ぽぽん :足!!!でも性格
さいつ :乳
るっち :乳

本当は乳率100ぱーだとおもうんだ!
乳なんて世の中からなくなればいい(T_T)
 
そうじゃないと!ライラが号泣しちゃうもんpq
らいらがかわいそうだもんpq





最後の最後!
H.jpg

これはシグナス中のチャット欄です
万病をペットから外し忘れてたのか何か薬を使おうとしているマイチョさんと
カード拾えませんっていう恐ろしいログ流れでチャットほんとみえません


そんな隙間に。シグナスのぐるちゃが流れました


よく探してみてください




長いブログ閲覧ありがとうございました

おっわり(*´∀`*)



 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
