スポンサーサイト


日光の最前線!

2011.11.01 (Tue)


涼しくなってきたヾ(´ε`*)ゝ

お昼あったかい 夜寒い!


今のお昼の気温が一番好き♪
太陽見上げて木見上げて雲見つめて

きもちいいなぁ><って思いながら
遠くを見つめるのがすきですっっ



てな感じで久々のぶろぐですこん!


はいめいぽ!


200saiasiriehuuhu.jpg

今頃載せるの・・・みたいなね!
お二人同時おめでとう!

うろうろしてたら調整してる二人チラっと見ちゃったんだけどねw
あしこさんはメルセがもう190超えらしく
また200歳ログながれますね!

はやうぃ・・・





ぜヴぁんにゅーす

何度見てもふいちゃう ゼヴァさん
この@かわいくなっちゃったみたい

だからもうブログに登場することはない
(過去一番いい出来のキャラだったのに><




んで連チャ見てたらー
syusyu.jpg

北海道の国語こわ
他の話してたプラッツのシュシュのタイミングも絶妙でした



しぐなすいってー
tikoku.jpg
遅刻遅刻><って走ってる人いたり





もらったマントが
mantu.jpg
こんな悲しいopになったり。
L2って (`□´)
Sパーって(`□´)




おめcがメルセ120なっておめでとー!って叫んだら
産卵

( ゚o゚) 産卵おめでとうございます。。。

・・・・(゚o゚;) ???
こんな内緒来たり(`□´)

犯人はだいぶ@になってから正体を暴露したのでした。


こういう日々でした♪


最近はメルセやってまする!
今は2個のIDにメルセとキャノンを作っとこうとがんばってるので。

育てるメルセもそのうちかりかりするんだぜ☆



おわりっ((((((*´Θ`)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まんちょさんっ///

北海道の国語・・・
こわいです(*´・ω-)b ネッ!

まいたんもメルセ頑張れ!

うん、この記事見る直前まではまいちょのことベタ褒めしてたんだよ?

前言撤回。

やっぱまいちょ怖いだめむきーーー

ほもる
ま い ちょ !だからね////
北海道の国語はどんcの為にあるようなもんだね。

さとーさん
がんばる。たぶんがんばる!!!!!

おめっつ
ぜヴぁさんかわいい><
プラッツの今後に期待してるっ///

北海道は大きくて広いから
もんさんのような特殊な地域もあるんだよ。
俺のトコは普通だけどね!

るち
北海道全部そうなのかとおもったwww
今度どんcと国語について語り合ってみて!!

あれが戦士マントならものすごくほしかった。
昼は学校超寒くてこまるよ!!!

リンクいただきます(ノ´∀`*)
マントクレクレ

おちん○んがシュシュ....って読んじゃった!!!   てへぺろ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

こっちも夜はかなり冷えるよ~・・・
風邪ひかないようにね!!
一日中日向ぼっこしてたいよぅヽ(TдT)ノ

あたしも一緒に200してみたいi-175
ギルのキャラでも活動してっ

>ちゅちゅる
あれがLマントなら大満足だった(`□´)
教室は夏は暑くて冬は寒いね。
もうちょいどうにかしてーってなってた遠い記憶があります

>たまちゃん
うちはとっくにもらってたり!
これからもいろいろ遊んでねw((((((*´Θ`)

>えろちぃc
そのまま書いちゃだめ!
とつぽんが妊娠する;3;

>えろあゆたん
風邪めったにひかないから
ひいたとききついんだよねー(TwT。)
インフル気をつけないと!
200は同時なれたらうれしいよね!ヾ(´ε`*)ゝ
アイシスもやらないと。。ってわかってるんだけどね。

あれれ!
まんちょさんのブログタイトル変わってる・・・!?

ブログ見てます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ほもるn
・・よくお気づきで。戻しただけなんだけどね!!

>ぽつなりー
妊娠したのばらしちゃった><

>ひこめさま
ありがとー!うちも知ってるよ!
ひこめじゃなくていいからね♪
何かでまた絡めたらいいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
