

ナツ!なつ!夏!!

2012.08.02 (Thu)

お久しぶりに更新しますっす!

暑い夏が来ましたね!ほんともう焦げるよ。


プランターで育ててたプチトマトンとピーマンさんおいしく頂きました!

もう8月かぁ。。祭りとかー!花火とかー!海とか!いっぱいいっぱい♪
蚊さえいなければ・・・・

蚊のアレルギーみたいなのあるんかわかんないけど、ちょっととまっただけで腫れるのがもう。

ジィィ──(。¬д¬。)。。。。とまった!パーン!の時点でもう腫れます


蚊さえ・・いなければ。




モンハン!

イロイロ頑張ってます♪

今は緩和来てて秘伝防具結構早く作れるんだけど。。
まだ鬼畜だったころにできたライトボウガン秘伝!


raito_convert_20120802110749.png
色合いがもう。モンハンのデザインとか女の人いないのかしら。



んでー最近できた弓の秘伝防具!
yumi_convert_20120802110816.png
もういらない。もういらない。といいつつ弓も作ってしまった。
作る作業が半端なくめんどくさいのに作ってしまった。




kubi_convert_20120802110526.png
クエスト出発地点にて。
ルッチが豚さんの首にかぶりついて。

おなかすいてるの?



というかんじの。ssこれだけしかなかった!


あとはー。ほもるんとむっつりちゃんとめいcが猟団はいってきましたー!
みんなもっとはまるんだ。モンハンオタクになるんだ・・・☆


はむおっさんはナンパせいこうしたらしくずっとイチャイチャされております><!


おわり♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はむさんのお相手って女の方だったんですか・・・!

むっつりじゃないです・・・(ノД`)
モンハンオタクになりそうでならなさそうな・・・
まだわからないです!

蚊うざいよねー(´・∀・`)
家の前どぶ川流れてるせいで蚊がやべーだ


蚊撲滅しろー\( 'ω')/モンハンチキショー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

(*´ェ`*)プロフィール

MAIチョ

Author:MAIチョ
メイプルポプラで遊んでるまいちょです


(●´ω`●)よろしくね~♪


PB200歳なりました

現在ユエで遊んでます♪



vMAIチョv
ナイトロード 200LV



まぃっちo
ナイトロード 200LV



Icys
ワイルドハンター 200lv
かわいいです(*ノェノ)



BerrysBerry
火毒魔 170lv



xxまぃoo
クロスボー 127lv
新キャラに決定。
bb前に育てたのでhp振りまくりです
(´・ω・`)えらいこっちゃ



qクランp
ヒーロ 165lv



ベリーノxx
デュアル 121lv



vvWAIvv
聖魔 162LV



ワイベリー
ダークナイト 139LV



のえた作!WHのアイシス(*ノェノ)
かわいすぎるっ♪ありがとー!


えありん作!アイシス(*ノェノ)
色っぽいヨネ!アリガトー!


蝶s作!BerrysBerry
かわゆうぃ"ヾ(><*) ありがとw


*~更新されたブログ様~*



Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較





★~ありがとう~★

★~いつまでも~★

★~僕が僕であるために~★

★~ILOVExx~★

☆~奏~☆



ヴァルのブログ
ヴァルブログバナー03(ミニ)
ハムオのブログ
ハムブログバナー03(ミニ)
まいちょのブログ
まいちょブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ
ライラブログバナー03(ミニ)

★~カレンダー~★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★~めいげん~★



presented by 地球の名言

★~コメント~★

データ取得中...

★~★

★~★

現在の閲覧者数:
